

『カイル XY』シーズン1&2予告編



この頃海外ドラマを見ていなかったのですが
面白そうなものをブログをご覧になった方から教えて頂きました。
カイルXYです。XYって染色体のこと???


ミディアム5 霊能者アリソン・デュボア [全19話] もwowowで
4月から放映されるそうです。
これはレンタルを待つしかないかなー

テーマ : 海外ドラマ
ジャンル : 映画

ミディアム~アリソン・デュボア

久々に海外ドラマの紹介です。
と言いながら、最近は全然ドラマ見てません。

今シーズン4まで出ているらしいですが
まだ3までしか見てない「ミディアム」 お正月に見られるかな~
ミディアム サイト

ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX  【4枚組】ミディアム ~霊能捜査官アリソン・デュボア~シーズン1DVD-BOX 【4枚組】
(2007/09/21)
パトリシア・アークエット.ジェイク・ウェバー.ミゲル・サンドヴァル.デヴィッド・キュービット

商品詳細を見る


アリソン・デュボアは霊能者で予知夢を見る。
優しい夫とカワイイ子供たち3人の女の子が出てくる。
シーズン1の最初は、はアリソンがちょっと生意気で自己実現の為にちょっと
うざく見えるのですが
(その為一年くらい続きを見ようと思わなかった)
FBIで活躍し少しずつ成長もしていきます。
仕事と家庭の両立とはいってもなかなか主婦業としては満点には程遠い。
でも夫が妻にかなり協力的で妥協している部分が多々あり。

子供たちもいい味だしてます。
長女と次女の関係が我が家とそっくり(笑)
姉がしっかり者で、妹は割とお気楽。

じかもこれは実在の人物をドラマにしているんだから
スゴイわぁ

似たようなジャンルに ゴーストっていうのがあるんだけど
あまりは面白くなかったなぁ
幽霊幽霊しているからだと思うけど。

王と私

韓国ドラマ「王と私」

韓流なんて言葉が流行りましたが
今まで見たことありませんでした。
偏見だったのかもしれませんが
海外ドラマと韓国ドラマは別もので
海外ドラマに出てくる俳優にはカッコイイとなっていましたが
アジアものをわざわざ、しかもネタが恋愛とか純愛とかあまり興味がないジャンル
だったので食わず嫌いでした。

数ヶ月前にスカパー無料放送日に2話だけ見たんです。
何話だったかは忘れましたが。
で、また翌月もかなり話が飛んでましたが2話だけ見たんです。

んーなんかこの世界観にはまっちゃいました。
なんかこの宮廷って優雅で、衣装も美しく。

そんでもってね、この「王」役も位の高い役にあう顔なのでしょう。
いい男です。
個人的には髭はない方がいいけど、貫禄を出したり時間の経過を感じさせる為か
必要なんだろう。
王と私の公式サイトで
壁紙などGETできます。
また、サイト内のINTRODUCTION(解説)というところクリックすると見られる
数秒の動画の王の横顔がまたいいの

ソファ役(ク・ヘソン)もすごく演技が上手で
瞳を何ミリ左右に動かすとか(うるうるみたいな)
それがもう感動もの。

ちなみに同じ俳優女優さんの出演してドラマをチェックしても
興味が沸きませんでした・・・

ou

いまさらですがアイコンを見えなくする方法を知った

海外ドラマ プリズン・ブレイク

海外ドラマが好きです。
といってもあまり時間がないので
山ほど見られるわけではない。
面白そうだなと思うのをスカパーで見つけ
そのチャンネルを契約してみたり
レンタルしたり。

最近見てるのがプリズンブレイク。
そう、あのマイケル・スコフィールドを演じる
ウェントワース・ミラー
ってカッコいいよね~
まだシーズン2までしか見てませんが
http://ac4u.jp/
ここでグッズを買ったりできるので
お気に入りのshopです。

今後はやっとシーズン3を録画しておいたのを
見られますわよ
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
