

霊言当たるキャンペーン

最近、幸福の科学出版からたくさん本が出ていますね。
お財布が寂しい方に耳寄り情報です

正解者の中から抽選で、幸福の科学出版の新刊をプレゼントします!
以下、賞品をお選び下さい。

A:『勝海舟の一刀両断!』(5/7発刊)
B:『超・絶対健康法』
C:『民主党亡国論』(5/10発刊)     
D:『知的青春のすすめ』
E:『日米安保クライシス』(5/13発刊)  
F:『ハウ・アバウト・ユー?』
G:『日本の繁栄は絶対に揺るがない

クイズの正解者のうち
上記の本を選んで応募!
抽選であたるそうです。

正解者の中から抽選で、幸福の科学出版の新刊をプレゼントします!
以下、賞品をお選び下さい。

詳しくは
http://www.irhpress.co.jp/pickup/campaign.shtml

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

エクソシスト入門3月19日発売 詳細

img2010030211101102600100.jpg

絶対読みたい!

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

ついに3月19日発刊予定! 大川隆法総裁著 『エクソシスト入門』

オーパの幸福実現党応援宣言さんより転載させていただきます

エクソシスト入門

第1部 
第1章 エクソシスト入門
1 エクソシストとは何か
2 釈迦教団における霊的修行
3 悪魔の本質とは何か
4 不況期の暗い想念と、どう戦うか
5 エクソシストの真実
6 三宝に帰依し、「仏・法・僧」と一体となって戦う

第2章 質疑応答
1 悪魔との戦い方
2 マイケル・ジャクソンの死後の行き先

第2部
第1章 悪魔との対話
1 地上の権力者に忍び寄る悪魔
2 法力を求める人の欲心につけ込む悪魔

第2章 高橋信次霊との対話
1 高橋信次は、本体エンリルの“探察機”
2 生前の間違いにカンする「現在の思い」
3 仏教なら「三宝帰依」を言うべきである



まず題名からすごい!
エクソシスト入門って
これからどんどん続くのかしらと思わせる。
悪魔祓い。
昔憧れていた(笑)

幸福の科学出版がこんなに矢継ぎ早に色々出してきているということは
ただ事ではないんでしょう。

現代人へ伝えたいメッセージがたくさんあるのでしょう。

心ある方、是非手にとって見て下さい。
きっとそこに真実があるから。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

『龍馬降臨』発刊(2/5)のお知らせ

すごい書籍が発刊されます。

タイトルが凄い!


降臨ですよ。

龍馬降臨~

2月5日より全国書店にて発刊!
というわけで、乗り遅れないで!

龍馬降臨


テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

創造の法

あと10日程で、2010年を迎えることになる。
民主党政権が、具体的な不況対策をきっちりと打っていけないまま。
この状態で、日本全体としては不況を脱するのは難しいでしょう。
だからこそ、個人のレベルで出来る努力をしていきたい。

大川総裁が、2010年に是非会得して欲しいという願いも込められたであろう
タイトルの新刊が出たので紹介します。

創造の法―常識を破壊し、新時代を拓く創造の法―常識を破壊し、新時代を拓く
(2009/12)
大川 隆法

商品詳細を見る


まえがき

これからの時代、過去の延長線上に未来は築けないだろう。
昨日の成功を今日は捨て去り、
今日の成功を、明日は破壊し、
さらなる創造の
新境地を拓く。
そうであってこそ、未来に生きる人たちにも夢が花咲くのだ。
私たちは、日々に老化させ、朽ち果てさせようとしている
見えない力と闘っている。

いままではこれでうまく行ったという意味での
『常識』を墨守している人たちは、滅びていく種族である。
あたかも、マヤやアステカの文明のように。

だから川の流れに逆らって泳げ。
世間の評価が定まったら終わりだと思え。
いつも人と違ったことを考え、
言い、実行せよ。
チャンスは必ず、
いつか巡ってくる。
その時は、迷わずゲットせよ。
それが新しき創造への道である。

創造の法より引用



付け加えると
創造的な人間であるためには勇気が要るとも書かれています。
勇気+創造であるということは
勇気の法も共に携え、パワーアップして
新年を迎えるようにすると更に良いのではないでしょうか。

勇気の法――熱血 火の如くあれ勇気の法――熱血 火の如くあれ
(2008/12/19)
大川 隆法

商品詳細を見る


テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

社長学入門

11月19日発売予定の「社長学入門」予約受付しています。
幸福の科学出版のページをご覧になってお近くの本屋さんに申し込むか
以下でどうぞ!
近くなれば幸福の科学出版からも購入できると思います。

11月16日より全国書店にて発刊予定!

幸福の科学グループ創始者兼総裁
大川隆法が説き明かす、最強の経営論。

イノベーション、知力ベース・マネジメント、PR、
マーケティング、リストラ理論、そしてニーズの発見──。
実戦で練りこんだ、数多くの経営手法を一挙公開!
「経営の師」を求める、すべての志ある経営担当者たちへ。

◇章立て◇
■第1章 幸福の科学的経営論
■第2章 経営のためのヒント
■第3章 社長学入門


ほら、見ただけで社長の気分になってきたわ♪

社長学入門社長学入門
(2009/11/19)
大川隆法

商品詳細を見る

主のお姿を、れたっち

総裁先生2009年衆議院選


幸福実現党の林雅敏幹事長が昨日、ご本人のBLOG
2009年夏の戦いの記憶と題したエントリー にて
たくさんの(秘蔵)写真を掲載して下さいました。
うわうわ、たくさんあるわ~
今日はその画像を利用し・・・

とうとう禁断のコレをしてしまいました。
私は自分でいうのもなんですが、真面目な人間の部類に入ります。
そして総裁先生に関しまして、ネット上でコメントしたり
自分でこういうこと(主の姿を加工)するのは
いかがなものかと常々思っておりましたが、
アンチにイタズラネタを作られるくらいなら
仏弟子の私がやってしまうわ~という訳で開き直りました。
幸福の科学や幸福実現党のお偉い様、関係者の皆様
私えみれいはこの場を借りて謝っておきますので
どうか優しく慈悲深い目で多めに見てやって下さい。
ごめんなさい。

どんどん続けて参ります。

ウガンダ支部のHPが出来ましたって

幸福維新の志士となれ さまのサイトを見ると
思わずカッコイイと思ったので紹介。
ウガンダ支部のHPができましたということでこのページがイイ!

朝日(か夕日)にうかぶ
ORとRyuho Okawa の文字と主の穏やかな顔
カッコイイよ~♪




昨日の兄ぽっぽさんの演説は
のりぴーの話題でかき消されたという。
わざとなのかな。
まじめに取り上げたら批判だらけだから
あえて目立たせない作戦なのかな。
私、彼を3分と直視していられない。
なんだか呆れるのを通り越し可哀想になる。
一体いつまで続けるつもりなのだろう。

今日のニュースで鳩山首相、アメリカメディアに指摘されてます

アメリカの新聞「ウォールストリート・ジャーナル」は、社説で沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題を取り上げ、「鳩山総理大臣が代替案について十分考えているとは思えない」として、この問題をめぐる鳩山総理大臣の姿勢に疑問を呈しました。

27日付けのウォールストリート・ジャーナルの電子版は、「日米同盟に透き間が広がりつつある」と題した社説で、鳩山政権が在日アメリカ軍の再編をめぐる日米合意のうち、沖縄の普天間基地を名護市のキャンプ・シュワブ沿岸に移設する計画の見直しを検討していることを取り上げました。この中で、ゲーツ国防長官が、さきの日本訪問の際、日米合意に基づいて今の計画を実行するよう迫ったことに触れ、「これは小さなもめごとではない。鳩山総理大臣のスタンドプレーは、10年以上かけてまとめあげた複雑な文書である、2006年の日米合意を危うくするものだ」と指摘しました。そして「鳩山総理大臣は、代替案について十分考えているとは思えない」として、この問題をめぐる鳩山総理大臣の政治姿勢に疑問を呈しました。
その一方で、岡田外務大臣が普天間基地の沖縄県外への移設の可能性を否定したことを閣内不一致の兆候だと指摘し、特に北澤防衛大臣ら防衛関係者は問題の重要性を理解し始めているようだと分析しています。

NHKオンラインより引用


本当に彼は未来ビジョンがなく、思慮の浅い人だと見抜かれてます。
今日の防衛大臣が普天間移設問題に関し、日米合意内容のままいく
みたいな発言をしていましたね。
官房長官はカンカンらしいです。
民主党が悪の親分の統制下に置かれているのは
いったいどれくらいかしら。

教養の本棚 幸福の科学出版より

tairiku


時代や地域を越えて愛されてきた名著が
あなたを「教養の大陸」へといざなう!

①『自助論(上)』(リバティ編集部 編集)
②『自助論(下)』(リバティ編集部 編集)
③『エマソンの「偉人論」』(一般書編集部〈第五編集局〉 編集)
④『学問のすすめ』(リバティ編集部 編集)
⑤『代表的日本人』(リバティ編集部 編集)

――5冊同時発刊!! ご期待ください

教養の本棚 幸福の科学出版



わあ、いいわぁ

これで一から勉強しなおそうっと・・・
これからの若い世代に対しては迷うことなく
勧められるシリーズでしょうね
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
