

学会との諍いとカルトの壁

学会との諍いとカルトの壁 幸福実現党元党首、敗戦の弁

あえば直道元党首の記事がwebでも掲載されていたので紹介。
お気に入りの写真が綺麗に掲載されています。
このタイトルには少しばかり嫌味を感じますが
写真がすごくナイスなのでまたまた取り上げてしまいました!


One Night CarnivalOne Night Carnival
(2001/06/22)
氣志團

商品詳細を見る

あえばさんが好きなアーティストの一つだっていう氣志團


俺んとこ、こないか?



今日の参院代表質問、一瞬さわやかな風が吹いた。
私の好きな議員の一人、改革クラブの松下新平さんです。
参議院議員 松下新平 ←ホームページです
聞いていて頭が痛くなってくる昨今の国会で
彼は内容も立ち居振る舞いもさわやかでイイ!


幸福実現党が、立党して以来
こんな風にうちの議員が話すのかな~
と思うと楽しみで楽しみで
その為にも応援していきたいものです。

色んな意味でトラウマ かると 

幸福実現党もこのまま埋もれてはいけない。
もっともっとネットでもみんなの目に触れなくてはいけない。
しかし、間違った見方をしている人は先入観で
これはダメってレッテルつけたら、ずっとそのままというのが多い。
そういう人がgoogleで検索したとしましょう。
キーワードは【幸福の科学】 でも 【幸福実現党】 でもいい。

この結果をみると、アンチ記事の多いこと多いこと。
ちょっとググっただけで、「ほら、やっぱり ”か る と” だよ」
で終わってしまう。

これを何とかして欲しいし何とかしたい!
せめて7割 できれば8割は、まともなサイトや記事が上がっていて欲しい。
この3文字が私にとって、逆にアレルギーになりつつある。

そもそも”か る と” って何ぞや。

早速googleでググるとウィキペディアでは
「現在では反社会的な宗教団体を指す」
ですって。

どこが、どのへんが反社会的なんざんしょ。
” か る と” だ、” か る と” だ!という輩は
その言葉が、かなり酷い誹謗中傷だという
自覚をお持ちになって、その具体的証明をしてから
明言すべきことであると思う。
ただ単に、上記の冠を幸福の科学や幸福実現党に
くっつけて線引きをしてしまうのは、短絡的。
相当な自信と覚悟を持ってから言うべきだと思う。

というわけで色々作戦を考えたりした一日でした。



北海道のニュースですが・・・・

運動員30人余を書類送検
衆議院選挙で、北海道5区から立候補し当選した民主党
小林千代美議員の選対幹部の山本廣和容疑者が、
運動員に選挙運動の報酬を支払う約束をした疑いで逮捕されたました。
警察は運動員30人余りについて時給数百円の報酬を貰う約束で、
電話での小林議員への投票を呼びかけていたということです。

運動員30人もすごい数だなぁ
誰かの指示でやるものなの?

今日は国会見ました。
国会がテレビについていると疲れるけど
今日こそ時間あったのでつけてましたが
社民党は相変わらずお花畑で
兄ぽっぽは、言葉に心がこもっていない。
信念、未来ビジョン、(ピジョンじゃないよ~)がなく
つまらないものでした。
ていうか、日米間どうなっちゃうの?
この人はこの国をどうするつもりなの?
少なくともあなたに命預けた覚えありませんから。
マニフェストだって日本国民みんなとの約束ではありません。
全員が民主党政権を望んだんじゃないんだよ~!!!

民主党の土屋氏に離党勧告

民主党都連、マニフェスト批判の都議に離党勧告

産経ニュースより

民主党の数少ない良心と思えた
東京都議会議員である土屋敬之さん 彼のブログ
に対し、民主党が離党勧告を決めたというニュース。

うーん、どうするどうなる。

民主党のマニフェストを批判する土屋氏

臨時国会中継を見る!

臨時国会が始まりました。

私はNHKの番組ウォッチというサービスを利用してます。
NHK料金を払っていないと出来ないのですが
NHKネットクラブ(このリンク)に登録しますと
キーワードウォッチなどのサービスが利用できます。
例えば”国会中継”という単語を登録しておくと
NHKで国会中継の放送があればメールでお知らせを受けられます。

マスゴミなんか大嫌い。
新聞なんか読みたくないと言う方にオススメです。

とはいえ、民主党が恥を晒したくないらしく?
今回の臨時国会は中継が少ないらしいので
インターネット中継が頼りになります。
録画もされてますので後からも確認できます。

衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

幸福実現党の人事ニュース!

幸福実現党に動きがありました!
以下あえば直道のBLOGより

新たなメンバーのご紹介10月27日(火)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

今日付けで、党役員の交代が発生しましたので、お知らせいたします。

総務会長が、松島弘典氏(松っちゃんブログの…)から、鶴川晃久に替わりました。

松島氏は、宗教法人の事務局長に就任されます。

鶴川氏は、前幹事長代理として、また、夏の衆院選では神奈川から立候補された党内でも大人気の若手のホープです。

どうか、これからもよろしくお願いします!

直道



ですって。
でも、そうおっしゃってる
あえば直道広報本部長代理も党内超大人気のホープですよ

鶴川晃久さんのホームページ
このページを開くとつるかわ晃久さんの動画で語ってくれます。(youtube)
じつは新しく誕生したつるかわ総務会長と
生年月日が数日しか違わないので、親近感があり
とっても応援したい人でもあります!




幸福実現党より参議院補選における木村党首の挨拶文がpdfで
掲載されていたので引用させて頂きます

『幸福実現党』
                   参議院補欠選挙の結果を受けて
本年度、神奈川および静岡県参議院補欠選挙におきまして、それぞれ「かとう文康」候補と「やない筆勝」候補を擁立致しました。

両名とも当選には届かなかったものの、神奈川県24,793 票(得票率1.2%)、静岡県12,106 票(同1.1%)を獲得し得たことは、夏の衆院選(神奈川県比例得票率0.5%、静岡同0.6%)に続き、立党直後の党として、またひとつ歩を進めることが出来たものと考えます。

また、私ども幸福実現党が発信しておりますメッセージは、日本の現在と将来にとり、保守の灯を絶やさないためにも、間違いなく必要不可欠であると自負致しております。

今回の選挙結果で、自民党の再生も容易ではないことが改めて確認された今、もし現状のまま民主党路線に流されていくならば、わが国が更なる経済的困難と安全保障をはじめとした国難に直面してしまうのは明らかです。

幸福実現党は、今回の選挙戦を通して得た貴重な教訓を生かし、日本と世界の自由と繁栄のために、これからも国政への挑戦を重ね、前進し続けてゆく所存です。

今後とも、皆様のご支援、ご指導を賜りますことを、心からお願い申し上げます。

2009 年10 月26 日
幸福実現党
党首 木村智重



にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ


ウガンダ支部のHPが出来ましたって

幸福維新の志士となれ さまのサイトを見ると
思わずカッコイイと思ったので紹介。
ウガンダ支部のHPができましたということでこのページがイイ!

朝日(か夕日)にうかぶ
ORとRyuho Okawa の文字と主の穏やかな顔
カッコイイよ~♪




昨日の兄ぽっぽさんの演説は
のりぴーの話題でかき消されたという。
わざとなのかな。
まじめに取り上げたら批判だらけだから
あえて目立たせない作戦なのかな。
私、彼を3分と直視していられない。
なんだか呆れるのを通り越し可哀想になる。
一体いつまで続けるつもりなのだろう。

今日のニュースで鳩山首相、アメリカメディアに指摘されてます

アメリカの新聞「ウォールストリート・ジャーナル」は、社説で沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題を取り上げ、「鳩山総理大臣が代替案について十分考えているとは思えない」として、この問題をめぐる鳩山総理大臣の姿勢に疑問を呈しました。

27日付けのウォールストリート・ジャーナルの電子版は、「日米同盟に透き間が広がりつつある」と題した社説で、鳩山政権が在日アメリカ軍の再編をめぐる日米合意のうち、沖縄の普天間基地を名護市のキャンプ・シュワブ沿岸に移設する計画の見直しを検討していることを取り上げました。この中で、ゲーツ国防長官が、さきの日本訪問の際、日米合意に基づいて今の計画を実行するよう迫ったことに触れ、「これは小さなもめごとではない。鳩山総理大臣のスタンドプレーは、10年以上かけてまとめあげた複雑な文書である、2006年の日米合意を危うくするものだ」と指摘しました。そして「鳩山総理大臣は、代替案について十分考えているとは思えない」として、この問題をめぐる鳩山総理大臣の政治姿勢に疑問を呈しました。
その一方で、岡田外務大臣が普天間基地の沖縄県外への移設の可能性を否定したことを閣内不一致の兆候だと指摘し、特に北澤防衛大臣ら防衛関係者は問題の重要性を理解し始めているようだと分析しています。

NHKオンラインより引用


本当に彼は未来ビジョンがなく、思慮の浅い人だと見抜かれてます。
今日の防衛大臣が普天間移設問題に関し、日米合意内容のままいく
みたいな発言をしていましたね。
官房長官はカンカンらしいです。
民主党が悪の親分の統制下に置かれているのは
いったいどれくらいかしら。

鳩山首相・所信表明演説

10月25日に開票された
参議院補欠選挙の結果が出た。

神奈川選挙区 加藤文康 24.793
静岡選挙区  矢内筆勝 12.106


お二方とも投票数の1%
神奈川のだいたい半分が静岡と考えると
綺麗に半分の得票数になっている。

100人に1人か~
まずは投票して下さった皆さん、本当に有難い。
そして真実を見る目をお持ちですね!
これからもどうぞ幸福実現党をよろしくお願いします!
幸福実現党は、その一票を絶対に無駄しません。

加藤候補も矢内候補もきっと
大事に大事に受け止めてらっしゃいます。
今後さらにパワーアップして
もっと有権者の方に理解を頂いて
いつかきっと国政を担うようになります。
その一歩を与えて下さった方、本当にありがとうございます。
私は単なる幸福実現党の応援している一個人ですが
なんとなく勝手に代弁してみました・・・

「新」が27回、変革アピール=分量は過去最大-鳩山首相・所信表明演説




ようやく始まりましたね。
もう10月終わっちゃいますよ。
しかも36日で終わるんですね。
最初から逃げ道を準備する党。

一方自民党側は
「まるでヒトラー・ユーゲント」=谷垣氏、議場での民主声援やゆ


谷垣氏、なかなか言うなぁ
でもこの記事によると、マスゴミは問題発言にしたいそうです。
民主党の方がよっぽど問題発言だらけなのに
なんで民主党ばっかり庇うの。
あからさまで変だわ。

以前民主党の山岡氏がテレビで
中山氏を擁護したり麻生さんで盛り上がる秋葉の若者などを引き合いに
まるで戦前のドイツみたいだなどといったことがありました。

マスコミはその時、見事にスルーしたので
今回もそう致しますよね!

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ


幸福実現党に投票下さった方感謝  より改題

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

参院選とウ・ソンミン

参議院補欠選挙の結果、加藤文康(かとう ぶんこう)さん
矢内筆勝(やない ひっしょう)さん、残念ながら当選に到りませんでした。

そしてまたまた民主党が勝ったという。

なんということでしょう・・・・・・・としかいいようがない。

これは衆議院選挙後、国民の意識にまだ変化が生じていないということ?

これまでの2ヶ月弱の鳩山政権にOKサインを出したということなの?

あ、頭が痛くなってきたわぁ

でも、諦めてはいけないんですね。
ついて行きますよ。
幸福実現党に。


今日空野先生のファイト浴びてきた帰り
コンビニに寄ると
フと素敵な男性のポスターが目に入ってきた。
誰だと思います?
なんとなんと、映画「仏陀再誕」注:音が出ます)の
主題歌「悟りにチャレンジ」を歌っているウ・ソンミンさんだったの
キャー キャー

++WOO SUNG MIN++ ウ・ソンミン オフィシャルサイト
のニュースをみてクリックすると素敵なポスター拝めます。
遠いけど行きたいなぁ
みたいなぁ
ききたいなぁ

彼って、とっても優しい甘いマスクなのに
体はたくましいんだよね。
それがまた超魅力的なんだよね~♪

幸福実現党の政策の素晴らしさ

参院2補選、25日に投開票=民主、自民幹部が最後の訴え
↑時事通信社のニュースタイトルが気に入らないわ。
まるで二つの党しか立候補していないみたい。

今日はかとう候補も矢内候補も最後の街宣活動等されたとのこと
お疲れ様でした。
幸福実現党、ここに在りと存在を誇示して頂けたことと思います^^

神奈川、静岡で最後の訴え 参院統一補選の8新人
↑東京新聞のwebではニュース一番最後の2行にお二方の名前は
掲載してありました。
で、わざわざ 政治団体「幸福実現党」というように、
政治団体ってつけるのはなぜなんだろう・・・
宗教団体ではないってことを強調したいのかな。
他のニュースサイトでもそう書いてあるところがあった。

とにもかくにもお二方、そして支援者の方々お疲れ様でした。
正しい訴えに耳を傾け投票して下さる方が
一人でも多くなることを祈っています。



今日子供の歯医者へ行ってきました。
残念ながら近隣に相応しい歯科医がいないため
車で1時間半かかるところへ通います。
今日はその治療ついでに、暴れて治療できない一番下の子も
初めて連れていきました。
近くの歯科医ではもう手に負えないと(暗に)ほのめかされたので
もうここに望みをかけるしか無かったのです。
最初は今まで通り、歯科衛生士さんらと3人で押さえ
やっとの事で口の中を見せるという
大変な事態であったのに
先生の指示通りに歯科衛生士さんと一緒に
子供に慣れさせ
時折先生がいらして、一言二言なにか指示され
その通りにやっていくと・・・
あら不思議。
再び入室した先生が椅子に座り、子供を寝かせると
貝のように閉じていたお口を
かるーく開けて子供が横になっているではないですか!

さ、さすが!
プロってる!

今までの歯医者通いはなんだったんだろう・・・

しかも先生は親に対して
なぜ虫歯を作ったんだと説教することもなく
こういう風にしないとダメだとか
こうやらないでくださいとか
そういうのは一切言わず

やって見せてくれました。

きっとこれは子供の治療プロセスのソフトがあって
先生なりの経験などで工夫され編み出した方法なんだろうなと
すごく感心して帰ってきました。

勿論、夜の歯磨きも今までと大違い
親子で楽しく出来ました♪

ここからが本題ですが
この良い歯科医がいる所は、大都会という程ではないし
私の住んでいるところと人口にさほど差があるかと言えば
そうでもない。
でも優秀な先生がなぜか来る。
我が町にはなかなか来ない。

なぜか。
この違いが実は空港にあるんです。
私が住んでいる市にはないけど、ここにはあります。
空港が出来てからすごく栄え始めました。
人口も増えてます。
交通の便が良いと
色んなところに影響が出てきて
田舎から人を呼び寄せ
さらにはお金を落としていってくれます(笑)
地価も上がっているんですよ。

というわけで
赤字だからといって闇雲に
空港を閉鎖に追い込むことは反対です。
幸福実現党の10月主要政策には
■不採算の地方空港の整備中止も、都市と地方の格差を広げるため、行いません

とビシッと明言されてます。
嬉しいですね。

また未来ビジョンには眺めているだけで
ワクワクする事が書かれてますが
リニア鉄道建設本格化が掲げられています。
幸福実現党の交通革命、是非とも期待したいです。

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

酷い政権、政治家

岡田克也外相が国会開会式での天皇陛下のお言葉の在り方の
見直しを求めたことについて・・・すごい騒ぎになってます。

でも今日だけでも色んな民主党政権の痛いニュースあったわ。

小沢さんが絡んできますね

仕分けチームの会合、急きょ中止 背景には

小沢一郎氏は本当に壊したり潰したりするのが好きだね。
民主党の一年生議員14人も含まれていてダメ
俺は聞いてない
というのが理由らしいですが
民主党に政権担当能力がもともと無かったと思えば
めちゃくちゃやっても当たり前といえば当たり前。
この政党、結局小沢に牛耳られている。

今日はニュース見るかどうか迷って
つけてみて良かった。
鳩山内閣の資産が公開されたので
閣僚の資産を発表していたの。
私、アレって本当に必要なのって疑問に思い
見てもあまり良い気分では無かった。
もし自分だったら嫌だもの。
でも今日みて良かったというのは
なんとあの福島瑞穂が2億も資産があったっていうこと。
これを見て、すごく驚いてしまった。
驚愕の事実だった。

あと内閣ごとに平均出すのって意味あるのかな。

鳩山首相がダントツですが
長妻さんや原口さんやら普通のサラリーマン並という方もいて
逆にビックリしちゃった。

マスコミのネタ、嫉妬心を煽るくらいの役目はあるみたいです・・・
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
