

木村党首 サンケイビジネスアイ・奈良新聞・奈良日日新聞に掲載

木村智重党首のBLOGより

奈良新聞

奈良新聞

奈良日日新聞

奈良日日新聞

さすが奈良の大仏さまがいらっしゃる地域で
木村党首を一面で取り上げて下さり嬉しいですね!

木村党首加工画像

どんな事態が襲ってこようとも
どんな批判がこようとも
幸福実現党、そして木村智重氏は
ブレやしません!

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

女子フィギュアスケート

【フィギュア】浅田、トリプルアクセル2回成功 産経ニュースへのリンク

昨日の女子フィギュアは素晴らしいものでした。

金メダルのキム・ヨナ選手も銀メダルの浅田真央選手も
そして安藤選手、鈴木選手も、他の選手も
それぞれがこのオリンピックに向けて、あるいは自分の目標などに向かって
努力してきて、そして本番、その成果を問われる日、世界中の人に向けて発信出来る日。

私はたくさんの選手に美を感じさせてもらった。
細かい競技の点数のことはわからなくても
彼女達のこれまでの培ってきたものや
スケートへの想いなどが伝わってきて
たくさん感動をさせていただき涙した。

またこれに音楽が加わり
表現の上手な場合だと、情景が目に浮かぶ
本当に彼女達の気持ちを乗せて
流れていく。

キレイ・・・・
美しい・・・・

4分間に込められた想い

たった4分間 短い
しかし、これにかけてきた時間は長い!

浅田真央選手の競技直後のインタビュー

終わったばかりで・・・・・
一生懸命答えようとし、もう、見ているこちらが号泣です;;

本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

林雅敏幹事長の活動情報より

林雅敏幹事長のHPを拝見しておりましたら
とても難しいことだけれど、大事かなと思う文を目にしまして
取り上げさせて頂こうと思います。

支援者、有権者の方々にとっても大事な観点だと思います。

2/19 群馬県にて
抜粋です

ただ、幸福実現党は「宗教政党」です。
宗教も政治も、その目指すところは同じだからです。
目的は国民の幸福の実現、すなわちユートピアの実現です。
そのための世直しの実現です。


だから、選挙戦術において、有利であろうが不利であろうが、世直しに必要なことは
これからも正々堂々と主張しなければならない。そう考えております。


国民のニーズをしっかりと聞く必要は、当然のこととして、理解しています。
宗教政党の強みはそこにあると思っています。

しかし、また、国民を啓蒙していくことも宗教政党の使命であると考えます。


先般、松下政経塾に訪問させていただいた時も、政治としての理想と選挙に勝つことは別物であるというお話を伺いました。
政治を目指す者にとっての一番の壁であると。

現実問題はそうなんだろうと思いますが、しかし、私たちまで既存政党のように、
理想を据え置いてまで、選挙戦術に走るわけにはいかないのです。

それなら、政治に出る必要はないのです。
既存政党を応援していればよいのです。
その今の政治の在り方を変える必要があるのです。


確かに、昨年の衆院選の主張の私達のやり方は誤解を招くことも多かったと思います。
私自身もあのような主張のやり方がよいとは思っておりません。

そして、宗教への偏見から、怖い団体と思われる結果になったと思います。

しかし、正しいことは正しいと、誰かが訴え続けなければ、世の中は変わらない。

私たちはそんな政党でありたいと決意しています。

宗教政党とは宗教と政治が一体となったものです。

これからの参院選の戦いにおいて、本当に一体とならなければならないと痛感した一日でした。

--------------------------------抜粋ここまで 太字強調えみれい----------



次回は宗教政党のことを考えてみたいと思います。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

幸福実現党wikiですって!

これはすごい!

幸福実現党wikiが出来ておりました。

是非皆さん、見てみてね!

ちなみにリンクフリーですので
さっそく当BLOGでもリンク貼らせて頂きました^^

幸福実現党wiki
URL はこちら →http://hrparty.wiki.fc2.com/

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

「民主党・日教組の自虐史観教育」幸福実現党 やない筆勝 動画

こまいぬ こと佐高芳行氏も映っています ブログはここ

動画説明
10年2月16日、調布駅南口にて行われた
幸福幸福実現党 総務会長「やない筆勝」
(7月参院選 東京都公認予定)の街頭演説より抜粋2。

日教組を支持母体とする民主党政権のもと、
子供たちは現在、公教 育の場で「日本は悪い国である」と教えられています。
「君たちの おじいさん、おばあさんは人殺しであったのだ」
と思い込まされてしまう子供たちの将来を、
民主党政権は、本当に真剣に考えている のでしょうか?...



音楽が入ると駄目だわ・・・涙がでちゃう;;
やない筆勝さんのご活躍と
もしかして辻村ともこさんでしょうか
そして支援者の方々の笑顔が
目に焼き付いて離れない。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

【木村智重のMirai Vision】まだまだ増やせるGDP 目指せ世界一

オーパの幸福実現党応援宣言!
より記事を転載させて頂きます。

幸福実現党 党首 木村智重(きむら ともしげ)のMirai Vision記事です。

民主党は我が国日本に、発展の姿を見いだす能力がないようです。
国の舵取りをする方達がそんな負け犬根性で、どうやって経済政策、景気回復ができましょうか。

幸福実現党 木村党首はそれらとは反対に
景気回復につながる政策を打ち出せる唯一の政党、幸福実現党の党首として
下の記事で主張を訴えておられます。

サンケイビズ
以下

 

 「日本の没落」は当然? 
 鳩山由紀夫首相は経済が成長すること自体を否定的に見ているフシがあります。1月末に行った施政方針演説では、「鳩山内閣における『成長』は、従来型の規模の成長だけを意味しない」と述べ、「日本経済の質的脱皮」を目指すことを強調しました。昨年11月には、海外メディアのインタビューに対し、鳩山首相は「(日本が)中国に経済力で抜かれることは人口のサイズから言っても当然だ」と述べ、“日本の没落”を無条件に受け入れているように見えます。

 私たちはこれと正反対に、「日本はまだまだ繁栄していくことができる」という未来ビジョンを描き、「GDP(国内総生産)世界一を目指す」という目標を掲げています。一見、トンデモ政策に聞こえますが、企業であれば、経営者が「わが社は業界ナンバーワンになる」と宣言し、努力することは普通のことです。民主党は「わが社はこのまま衰退していくしかないのか」と何となく考え、幸福実現党は「わが社はナンバーワン企業に必ずなる」と決意しているということです。

人口もまだまだ増やせる 現在、世界ナンバーワンの米国は人口3億人、GDPは日本の3倍の1500兆円です。これを超えるのは、簡単ではありません。

 ただ、人口をとってみれば、140年前には、実は日本と米国の人口は3000万人台でほぼ同じぐらいでした。その後の米国の人口増加策で約3倍に引き離され、それに伴って経済規模も水をあけられる形になりました。日本が積極的な人口増加策を採れば、「逆転」は不可能ではありません。

 過去、世界一の経済規模を誇った国はみな、新たに基幹産業を生み出してきたという歴史があります。19世紀の大英帝国は蒸気機関をつくり出し、20世紀の米国は自動車産業やIT(情報技術)産業を創出しました。日本がGDP世界一になるためには、21世紀の世界経済を牽引(けんいん)する基幹産業を生み出せるかどうかにかかっていると言っていいでしょう。

 私たちは、日本が誇る世界最高水準の技術力から見て、ロボット産業や新エネルギーが有力で、政府のテコ入れによって航空・宇宙分野も成長力が高いと考えています。

 日本は「罪の国」ではない 

 GDP世界一を実現するために、意外と思われるかもしれませんが、歴史教育の見直し、正常化が欠かせません。

 戦後は、「日本は罪を犯した悪い国だ」という教育がなされてきました。そのために日本人は心の奥底で、「日本は米国を超えるような経済的な発展をしてはいけない」と考え、何度も“バブルつぶし”という形で自ら不況を起こしているように見えます。

 「先の戦争で日本は全面的な『悪』を犯したわけではなかった」「例えば、日米の戦争は新興国同士の覇権戦争だった」といった真っ当な歴史観が教えられることが、日本の繁栄の土台となります。なぜなら、若者たちが「日本は罪を背負った国ではなく、世界のリーダーとしてもっともっと発展していいんだ」と考えられるようになるからです。

 日本を世界一の経済大国にし、世界に繁栄を“輸出”する「未来ビジョン」をこれからも訴えていきたいと考えています。

                   ◇

【プロフィル】木村智重

 きむら・ともしげ 1958年、大阪府生まれ。京都大学法学部卒、米国エール大学経営大学院修了(MBA)。東洋信託銀行(現三菱UFJ信託銀行)ニューヨーク支店などに勤務。94年、宗教法人幸福の科学に入局。理事長、国際本部長などを経て、2009年9月、幸福実現党党首に就任。妻と2人の息子の4人家族。趣味は森林浴と街ブラ。

幸福実現党党首 木村智重(きむらともしげ)



木村党首昔


上記木村党首より NY勤務中の写真

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

幸福実現TVより黒川白雲政調会長と大林まこと候補



2月に衛星放送した「幸福実現党TV」の後半部分です。 ①信教の自由を弾圧する最高裁判決の問題点


関連記事
大林さん

大林 まこと 北海道を走る! 大林まことさんのBLOGです
2010年1月27日水曜日 空知太神社を取材して〜その1
2010年1月28日木曜日 右が黒川白雲政調会長  このときの写真を拝借↑
2010年2月18日 ストップ!神社いじめ〜空知太神社を守ろう!



黒川白雲政調会長 オフィシャルサイト より
1/26 「信教の自由」を弾圧する最高裁「政教分離」判決(1)
1/29 「宗教への差別・迫害」を助長する最高裁「政教分離」判決(2)

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

脱藩ガールズの色々特集

2010021315360001.jpg

脱藩するにはどうしたら?

だっぱん三箇条
脱藩の仕方

一、当たり前の常識から抜け出す事


二、KYと言われても正しい事は貫く事

三、日本をもっとよくする為に
行動をおこす事

さて、私たちはいかほど脱藩できるだろうか。
それによってこれからの日本や世界が変わるのかも知れない。


以下2枚 
2月13日、氷雨の中、秋葉原で街宣中の脱藩ガールズ

「脱藩ガールズ」のサイト

2010021315370000.jpg

2010021315370001.jpg

この街宣車の絵も上手ですね。
絵師はどなたですか?




さてここで脱藩ガールズの簡単なプロフィールを紹介

いじめ撲滅を訴える、清純派正義の味方ガール
アヤノ ayano 誕生日:8月24日
血液型:A 型
好きな食べ物:寿司
趣味/特技:カラオケ/エレクトーン
好きな志士:坂本龍馬

いじめは 許さない !!


鳩山・小沢政権に国を守る気概を問う、癒し系ウヨドル
エリナ erina 誕生日:4月18日
血液型:A型
好きな食べ物:ラズベリーグミ
趣味/特技:ファッションチェック/何かを想像する
好きな志士:勝海舟

友愛じゃ、国は守れません!!



世直しのために政治家を志す筋金入り経済改革ガール
ノゾミ nozomi 誕生日:9月30日
血液型:AB型
好きな食べ物:食べられる物
趣味/特技:カフェ読書/変なリアクション
好きな志士:吉田稔麿、西郷隆盛

不況なんて許さない!!




元ナース。人の「痛み」を放っておけないメイド系ガール
ナスチカ 誕生日:9月28日
血液型:A型
好きな食べ物:いちご
趣味/特技:ピンク色の物コレクション/ニコニコすること
好きな志士:吉田松陰、来島又兵衛

愛はニッポンを救うんだお(*´ω`*)


dappangirls2.png
dappangirls2.png

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

脱藩ガールズ、秋葉原に初見参!( 2/13(土)15:00)

先日紹介しました脱藩ガールズと幸福実現党広報本部長代理あえば直道氏との
バレンタイン街宣の映像がありますので紹介します



カッコイイ~&キャワイイ~
それなのにまさに正論、そしてズバッと現政権を切る!
思わず幸福実現党を応援したくなります。頑張れ~って!

熱い思いと、みなさんご自身の言葉で
道行く方に政治の大切さ、幸福実現党の良さを訴えておられました。

これからも目が離せませんよ!

dpgirlstv さんのチャンネル
↑これをチャンネル登録すると便利ですね☆

以下関連動画を貼ってしまいます。



本当にかわいい

けど思わずうるっと来ちゃいますよ!

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

「Fuji Sankei Business i.」コラム連載開始!木村智重党首

幸福実現等の木村智重(きむらともしげ)党首のコラムが
なんとフジサンケイビジネスアイという
とっても素晴らしい、経済界のTOPや有識者やその他たくさんの偉いさん(笑)
がお読みになるような新聞に掲載されることとなりました。
おめでとうございます!!!!!

木村党首の名を始め、幸福実現党の名前がどんどん
世間に見え始めることとなるでしょう。

その名も
「Mirai Vision」

新聞購読は月4,200円となっておりますよ!




木村党首のHPより引用させていただきます。

http://www.sankeibiz.jp/


「正論」を訴え続けるフジサンケイグループの総合ビジネス金融紙「Fuji Sankei Business i.」にて、「木村智重のMirai Vision」と題し、私、木村智重のコラムの特別大枠連載が始まりました。本日が2月5日が第1回掲載となりました。
政治、経済、教育、その他の分野について、毎週毎週、幸福実現党の政策に基づく新しい切り口で、日本と世界の「未来ビジョン」を提示し、希望の未来を切り開いてまいります!
どうぞ、ご期待ください!!

そして2月5日掲載記事がこちら


2/5

続きまして
2月12日の2回の掲載。テーマは「『もらう国民』ではなく「稼ぐ国民」増やせ」です。

2/12




国になにかしてもらう ということが当たり前に思う人
そうではなくて、お国のために何が出来るかということを
考えて下さる方々があっての日本国だったのではないでしょうか。
大和魂はどこへいったのでしょうか。
日出ずる国日本!

愛する日本がこのまま沈んでいっては困ります!
本気でこの国のために本気で戦っているという人たちを
見過ごしてはおりませんか?

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
