

赤心隊とはいったい!?

いよいよ
若者が立ち上がったようです。

ホームページというかブログで
日々の活動が綴られております。

赤心隊 ←ブログはここです
幸福実現党青年部の有志で結成された街宣チームの赤心隊です! 
日本の未来ビジョンを語って参ります!

全国、日本列島を縦断し演説する旅!!
『列島縦断!ニッポン大掃除街宣!!』

演説させて頂いた街の大掃除、ゴミ拾い、などして、
日本の街もスッキリ大掃除していく企画です!!

沖縄~北海道まで!!!



すごい気合いです。
お近くを通ったら是非応援してあげてくださーい☆
龍馬のイラストの入った幸福実現党の街宣車がきたら
ご注目~!!!


テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

幸福実現党参院選の候補者発表

読売新聞WEBより


「幸福実現党」の参院選候補者、20人に縮小    参院選


 宗教法人「幸福の科学」(大川隆法総裁)を支持母体とする政治団体「幸福実現党」は23日、夏の参院選の立候補予定者を50人から20人に絞り込むと発表した。

 今年1月の時点では全47選挙区に各1人、比例選に3人を擁立すると発表していたが、「戦力を集中する」として、東京、大阪など選挙区を17に減らした。

(2010年4月23日20時25分 読売新聞)



小さな扱いですが報道されましたね。
ソース
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100423-OYT1T01177.htm

新党首になられた石川えつお党首のオフィシャルサイトはここ!

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

党首交代と名誉総裁就任

幸福実現党がいよいよ
戦闘態勢を整えたようです。
参院選もまもなく3ヶ月を迎えるにあたり
最善の戦略でいくのでしょう。



『幸福実現党』幸福の科学グループ 大川隆法総裁の党名誉総裁就任、並びに党首交代について



幸福実現党は、4月21日の役員会において、幸福の科学グループ創始者 兼 幸福実現党創立者 大川隆法総裁が、党名誉総裁に就任することを決議いたしました。
また、4月15日に就任した小林早賢(そうけん)党首が、体調不良の理由により辞任を表明したため、同役員会にてこれを受理し、新党首として、石川悦男(えつお)(元幸福の科学理事長・52歳)を選出することを決定いたしました。
現在の国難を打破するため、より一層の必勝体制をもって参院選に臨んでまいります。

幸福実現党

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

【拡散】東トルキスタンからの手紙

拡散記事を発見しましたので掲載します。




東トルキスタンからの手紙

2010年04月12日


もしあなたがこの手紙(メール)を読んでくださり、

本当の事だと、納得したら、おともだちに転送してくださいませんか?


遠い国で希望を失い・・・暗闇の中でうなだれ、

涙色に染まった方たちを・・・一人でも助ける事が出来るかも知れません・・・。

むかし、その国の人々は自由な暮らしをいとなんでいました。

人々は歌を愛し、踊りを愛し、明るく開放的で、

人々が愛し合う事を、いのり、喜ぶ、

そして平和を、いつくしむ民族でした。

国土は豊かで、水や、緑にも恵まれ、山からは貴重な金属が取れ、

とても恵まれた土地で、豊かに幸せに暮らしていました。


ある日、突然、軍隊が入ってきました。

たくさんの兵士が町中にあふれ、私たちは逃げ惑いました。

それを許さないと抵抗するものは簡単に殺されてしまいました。

この軍隊はこの国の一切の自由を奪ってしまいました。

それから60年たちました。

中国の人たちがたくさん、おしよせ、私たちは少数民族になってしまいました。

東トルキスタンという国は、新疆(しんきょう)ウイグルと名をつけられました。

最近では新疆地区と言うようになり、国の名まえも消えてなくなっているかも知れません。

原爆の実験をこの国で46回おこなわれ、120万人以上が亡くなりました。

つい最近まで続いていました。

その場所は日本ではシルクロードと呼ばれるところです。

美しい歴史を思いうかべるかたも、多いとおもいますが、

この核の威力は広島型の数百倍といわれている水爆実験だったのです。

日本のみなさんは日本だけが核のぎせいとなったと思っているかも知れませんが、

ウイグルでは今でもその後遺症でたくさんの、たくさんの方が苦しんでいます。

今でも何の治療もないままです。

いまウイグル人の男性の就職率は5%です。

ウイグルには仕事がありません。

いえ、ウイグル人が仕事をできないようにされています。

もちろん、お嫁さんをもらう事も、家庭を持つことも、子供を育むこともできません。

せっかく出来た子供の多くも、強制的に中絶させられます。

若い女性は強制的に連れ去られ、農作業や単純な仕事をさせられています。

年に一度だけ薄い給料袋が渡されます。

ウイグルの女性は中国人と結婚させられ中国人となるのです。

ウイグルの血は根絶やしにさせられています。

学校でもウイグル語を使う事は許されません。

教えた先生は連れ去られたまま、戻ってきません。

母国語を失い、中国語しか学べないのです。

言葉も奪われました。


このような弾圧を少しでも何とかしようと、若者が集まっただけで、

軍が出てきて一万人の若者が一夜にしていなくなってしまいました。

このような報道は日本のマスコミは一言も言いませんし、

新聞、雑誌に乗る事もめったにありません。

一人でも多くの方へ真実を知らせていただければ、

この国の運命も、日本の運命も変わるかも知れません。

あなたのその一言が世界の未来を変えていくことになるかも知れません。

私たちに出来る事は、もうそんなに残されてはいませんが、

出来る限りの努力はしたいと、願っているのです。


どうかこの話を、日本の皆さんに知っていただきたいと心より願っています。

アジアの平和と世界の平和を心より願っています。


   東トルキスタンを愛する女性より



中国共産党の乗っ取りを許してはいけない。
私は美しい日本語、言霊の美しい日本語をずっと使い続けたい。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

ミンスー ~ 民主党AA集2 ~ (youtube動画)



たまにはこういう動画を見れば
危険度が多少緩和されて見える?わけありませんね・・・

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

鳩山首相が「最大の敗者」「不運で愚か」とワシントン・ポスト紙が酷評

米紙ワシントン・ポストは14日付で、核安全保障サミットで最大の敗者は日本の鳩山由紀夫首相だと報じた。最大の勝者は約1時間半にわたり首脳会談を行った中国の胡錦濤国家主席とした。鳩山首相について同紙は、「不運で愚かな日本の首相」と紹介。

 「鳩山首相はオバマ大統領に2度にわたり、米軍普天間飛行場問題で解決を約束したが、まったくあてにならない」とし、「鳩山さん、あなたは同盟国の首相ではなかったか。核の傘をお忘れか。その上で、まだトヨタを買えというのか。鳩山首相を相手にしたのは、胡主席だけだ」と皮肉った。


ソース(産経新聞)【ワシントン=佐々木類】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100415/plc1004150109000-n1.htm

酷評とはいっても
事実なんだから仕方ありません。
が、彼が首相になる政党を選んだ国民も国民である。
さて、次の選挙は私含めどんな未来を選択するのだろうか。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

仙台地裁 判決について(公職選挙法違反)

幸福実現党より
 (http://www.hr-party.jp/pdf/100316_1_info.pdf PDFファイル)

仙台地裁 判決について

3月23日、仙台地方裁判所第一刑事部(吉野内謙志裁判官)において、公職選挙法違反で起訴されていた氏家次男さん(09年総選挙宮城6区立候補者)に対して懲役10月執行猶予3年、及び、運動員の女性に対して罰金20万円・追徴金14万6千円の判決が出されました。この判決に対するコメントは以下の通りです。


2010年3月24日

今回の判決は、まったく不当で、国民の政治参加の自由を奪うものだと思っております。
候補者自身も、初めての選挙活動で未熟な点はあったかもしれませんが、買収の意思などあろうはずもなく、今回の立件及び判決は、新人の立候補を阻む、まったく誤ったものだと思います。これでは、選挙プロの現役か二世候補しか、立候補できなくなり、日本の政治はますます 貴族制になってしまいます。小沢幹事長の億単位の献金問題への対応と比べ、今回の検察対応は、非常に対照的ではないでしょうか。裁判所、検察当局には、国民の期待に応える適切な法適用を期待します。

幸福実現党 幹事長 林 雅敏

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

木村智重オフィシャルサイト

幸福実現党 党首の木村智重さんのホームページが
あたらしくドメインを取得され
きれいなサイトになっていました。

こちらです
http://kimuratomoshige.com/

私が気に入った一枚もTOP画像の一枚として
使われていました

記念に再掲
木村党首加工画像

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

大林まこと「卒業式に思う」

大林まことさんのBLOG記事
大林まことさんを紹介されていたブログ
イザ!理想国家日本の条件 さんより転載させて頂きます。



幸福実現党 大林まことです。


世間では中学校の卒業式が行われている頃かと思い、懐かしくなりました。
というのも、ご存知の通り私も一昨年まで中学校教師でした。

そして、今話題の北教組の組合員でもありました。
北教組から小林千代美議員の事務所へ1600万円もの違法献金を渡し逮捕者を三人も出しました。
いつかこのようなことが起こると予想していたので別に驚きませんが、これで組合員の皆様が、北教組が民主党から政治的に食い物にされていることに気付くキッカケになればいいと思います。

北教組では今も卒業式で「日の丸・君が代強制反対」のワッペンをつけているのでしょうか?
私も保護者からの白い目にたえつつ、統一行動でワッペン闘争をしていたのを思い出します。

今は退職とともに北教組を脱退した身です。
私が新卒で組合未加入の頃、今はなき洋上研修というものに応募して、組合員の先輩から散々文句を言われました。
北教組に入らないと、この世界ではやっていけないよ、とまで脅されました。

それで、不本意ながら組合に加入してしまいました。
特に組合の左翼思想は耐え難かったというか、現実離れが激しく理解できませんでした。
しかし、仲間づくりと思い、高い組合費に耐え(毎月一万円を越える!)続けました。
私のように我慢しながら組合員をしている人も沢山いると思います。
その証拠に、組合の役員はいつも押し付け合いです。
支会長や分会長をやった私が言うので間違いありません。

もし、私が今も組合員だったとしたら、「今がやめるチャンス!」と思ったことでしょう。
「こんなことのために金出してるんじゃネエ!」とか言って。

卒業式では毎年、校長の国旗国歌の提案を蹴って、茶番のごとく平行線の対抗をし、式終了後に抗議するという繰り返しですが、やはり校長の指導をしっかり受け入れるのが本来の姿でしょう。

よく北教組では、「民主的な職場」といいますが、学校の先生は国民から選ばれた人ではありませんので、民主的なプロセスを経て作られた法令を職員会議で覆したりできるものではありません。
校長が法令に則って学校運営を行っている限り、それに従うべきです。

教育は行政の一部門ですから、万一これが暴走した場合は司法や立法のチェックを受けます。
それが三権分立というものです。
もちろん三権はそれぞれ国民のチェックを受けています。

教職員は、自らが国民の代表だと勘違いして、偏った思想で教育現場を好き勝手に歪めてはいけないと思います。

国家は国民みんなの宝物です。
だからこそ大切にしなければなりません。
子どもたちの門出を祝う卒業式が、国家によって祝福されていることを示し、自らも国家の一員であることの自覚を促す国旗国歌が正常に実施されることを望みます。

2010年3月12日金曜日


幸福実現党 大林まことさんです

http://makoto-hokkaido.blogspot.com/2010_04_01_archive.html

最近の新聞記事に↓
847572.jpg

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

大林まこと 走る!

大林まことブログが更新されています。
      ↓
http://makoto-hokkaido.blogspot.com/

雪がまだちらついている中
お顔も真っ白にしながら
奔走していらっしゃいますね。

頑張れ~!

大林まことさんは、つい最近まで教師をされていたのですから
実際の教育現場、日教組のことなど詳しそうですね☆
北海道の教育改革などなど、彼にお任せしたいです。
応援してます!

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
