スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健康美しさは内面から輝かせたい!

選挙期間中、各候補はかなり睡眠時間などを削って活動されても
この世ならざるパワーを得て活躍していたという話は
幸福実現党のあたりでは良く耳にします。

これはやはり特別な時だからだと思います。
普通の人が普段やると健康を害したり美容に影響が出ます。
やはり早寝早起きが心身ともに健康でいられ
そして若さを保つ秘訣ではないかと思うのです。
さらにテレビやパソコンの画面などを長時間見つめていると
頭痛や眼の疲れなどの症状が出てきます。
気をつけなくてはいけません!


ゆほびか 2010年 09月号 [雑誌]ゆほびか 2010年 09月号 [雑誌]
(2010/07/16)
不明

商品詳細を見る


こちらの雑誌、表紙のタイトルがいろいろ気になって買いました。
中でも光のアートというのが素晴らしく
これなら心も綺麗になる、なれる~という気持ちになりました。

それに疲れた目が癒されます。

見てみた~いという方
是非書店でお求め下さい。

オススメステキな光のアートを描かれる方のサイト→
    スピリチュアル・レポート 綾小路有則の世界
スポンサーサイト

テーマ : **おすすめbook!!**
ジャンル : 本・雑誌

幸福実現党 党首交代

幸福実現党の公式サイトより

党首交代について

幸福実現党は、7 月20 日(火)の役員会で、石川悦男党首が

辞任を表明したことをうけ、新党首として、立木秀学を

選出することを決定いたしました。


<新党首> 立木秀学(ついき・しゅうがく)

1971年11月4日生まれ(38歳)

幸福の科学 元専務理事

■プロフィール

1971 年、大阪府生まれ。東京大学法学部政治コースを卒業後、宗教法
人幸福の科学に入局。財務局長、専務理事などを歴任。2009 年、幸福
実現党に入党。2010 年7 月、幸福実現党党首に就任。妻と2男の4人
家族。趣味は読書と散歩。

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

新聞報道から見るマスコミ

選挙期間中、新聞をみていて憤りを感じたことを掲載しようと考えていました。
今日たまたま「新・高度成長戦略」(大川隆法著)を読んでいたら参考になる箇所があったので合わせて紹介します。

参議院選挙の公示日が7月24日でしたので
翌25日は新聞各社こぞって候補者や党首の動きなどを報じたのですが
北海道新聞の幸福実現党スルーっぷりが見事でした。
選挙で勝った負けたをマスコミのせいにするために載せるのではなく
いずれ消え去るマスゴミの功績を遺しておくための記事です。

下は普通の、ごくまともな地方紙

マスコミとしてあるべき姿

北海道小選挙区には6人の候補者がおりました

マスゴミといわれる姿

麻生元首相に、ホテルのバー質問を投げかけた記者がいた北海道新聞です
全体を写す気がなくなった新聞
見出しをみれば、熱く訴えるのが主要5候補だそうです

両方とも同日の新聞ですが、首を傾げたくなります


新・高度成長戦略新・高度成長戦略
(2010/06/30)
大川隆法

商品詳細を見る


こちらの書より佐藤栄作〈(1901-1975)山口県出身の政治家、第61.62.63代内閣総理大臣〉が大川隆法総裁の口を通して意見を述べておりますので引用させて頂きます(p180~,182)

マスコミは透明性が低いと思うな。非常に守りが堅くて、経営状態とか、指揮命令、判断権とかがどうなっているのか、分からない。経営陣の部分は非常に不透明で、けっこう、ほかの同族企業とかを攻撃しながら、自分らは、一族で一手に経営権を握っているところがあって、不透明な面があるよな。
そういう不透明な経営をしているのに、公器であるがごとく振る舞っている部分がかなりあるので、本当はマスコミ自体のことを報道しなきゃいけない面があるんだけど、なかなか、それをさせないようにはなっているわな。

・・・「権力者は悪だ」と思っているのがマスコミ民主主義の基本だな。
ただ、今、不沈戦艦を沈めるようなマスコミの空爆に耐えられるほどの、強力な権力者っていうのは、投票箱からは、そう簡単に出てこないんだよなあ。投票箱で選べるっていうことは、交代がいくらでも可能だっていうことだからね。攻撃を受けたら、すぐに沈んでしまい、ほかの人が上がってくるので、すごく政権の期間も短くなっている。
 でも、その割には、選んだときの責任問題が追及されていないと思うんだ。鳩山さんが八ヶ月ちょっとで終わったのに、「鳩山政権ができるときに応援したのはだれだったのか。どこだったのか」という検証番組や検証記事特集とかは、まず、やらないわな。仲間内で、やりはしないので、こういうところがフェアでない。
 悪口の民主主義が正義だと考えるなら、それでも構わないけれども、仲間内に対しても、ちゃんと検証するぐらいの姿勢は欲しいもんだな。



テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

総統閣下シリーズ(幸福実現党)

僧侶のたくらみ ブログで面白いのを発見。
こちらにも貼ります

パロディーですってば!

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

参院選の結果を受けて

参院選の結果を受けて

この度の参院選におきましては、残念ながら、当選者を出すことができませんでした。

共に選挙戦を戦い抜いて下さった党員の皆様、私たちの政策に賛同して下さった国民の皆様に、心よりお詫び申し上げますと共に、これまでのご支援に感謝、御礼申し上げます。

私たちは今回の選挙戦を通じて"増税反対"と"日米同盟堅持"ということを一貫して主張してまいりました。これに対しては、本当に多くの国民の皆様からご支持をいただき、確実な手ごたえを感じておりました。その手ごたえが直接、議席に結びつくところまでには至りませんでしたが、民主党を過半数割れに追い込む力になったと思います。

今回の結果は、菅民主党政権に対する国民のNOという意思の表れであり、菅首相は即刻退陣すべきと考えます。幸福実現党は今後とも、「減税と未来産業への投資」「国防の強化」「公教育の再生」を訴え、戦い続けてまいります。


2010年7月12日
幸福実現党
党首 石川 悦男



久々の更新となります

幸福実現党は、この度の選挙では議席獲得に至りませんでした。
ずっと応援してきたので残念ではありますが
落ち込んでいても、国難が去ったわけではなく
景気回復するわけでもないので
幸福実現党の正論を訴え続けていくしかないと思います。
議席をとるための政治活動ではなく
救世運動の一端としての政治活動だと思っております。

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。