スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆議院北海道5区補選の感想など

幸福実現党から立候補した森山よしのり氏は大変情熱溢れる方でした。

党の支持者は当然のこととしても
そうではない一般の方からの支持も少しずつ得られているということでした。
選挙期間中では、教育問題、外交問題と、いわゆる票にならない
しかし国の存続としてはとても重要な論点にズバリと切り込んでいきました。
民主党も自民党も大事な論点から逃げているところ
幸福実現党は正論を真っ向から述べられる貴重な政党であると思いました。

下に党役員らのこの度の選挙戦における感想などのブログ記事へのリンクを張らせていただきます

【プレスリリース】北海道5区補選の結果を受けて 立木党首より 

当出版局長 佐藤なおふみ 10/27 衆議院北海道5区補選を振り返って

幸福実現党 加納有輝彦ブログ 北海道5区補選に想う 

あえば直道ブログ 森山候補へ
スポンサーサイト

テーマ : 政治
ジャンル : 政治・経済

幸福実現党 森山佳則 (元気もりもり北海道)  プロフィール


幸福実現党 森山佳則 (元気もりもり北海道)  プロフィール



森山よしのりプロフィール

北海道5区で当選を果たした民主党の小林千代美議員が、北教組からの不正資金疑惑により、辞職をしました

この辞職を受けての補欠選挙が、10月24日に行われます。

是非 森山よしのりを宜しくお願いします!



テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

「尖閣諸島を守ろう!」署名活動にご協力をお願いします

尖閣諸島の危機は、終わっていません。

【発起人】沖縄の自由を守る会(代表:徳留博臣)

【協賛団体】沖縄の自由と繁栄を願う女性の会
      沖縄維新の会
      沖縄県人の会
      幸福実現党

 なお、署名された原紙を、下記党本部宛にご郵送ください。
 第1次締切11月10日
 第2次締切12月15日
 ※FAXは無効ですので、ご注意ください。

  【郵送先】 〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目2番19号 幸福実現党宛

署名用紙のダウンロード ←PDFファイルが開きます

幸福実現党 http://www.hr-party.jp/news/o132.htmlより転載

緊急拡散 週刊ポストの件

知人からのメールより

緊急拡散 十月四日発売の 週刊ポスト2010/10/04
今度の週刊ポストを 買いまくりましょう。
                 

中国人は、日本国内にあった中国で発行した1970年以前の地図を、数億円以上と思われる資金を投入し、40年間をかけて買い漁り、焚書を完了しております。それらの行動も裏を返せば、中国がそれらの地図帳を決定的証拠として認識していたことの、なによりの証明になります。


そこで、数億円以上を使って焚書していた労力を徒労にしてあげる国際的情報戦を、小生が仕掛けてあげたのです。


この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のカラーグラビアに掲載して頂けることになったのです。


前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。


その地図を、中国側の焚書活動を諦めさせるために、日本国民が永久保存版として『週刊ポスト』のグラビアを切り取り、額縁に入れて飾って頂ければと思っております。


そこで緊急のお願いですが、中国人の買い占めを阻止するたも、一人でも多くの友人・知人に情報を拡散し、日本人が先回りして買い占めていただきたく思っております。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

「尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ」決行のお知らせ

尖閣がやばいと思うそこのあなた
今度の日曜日に行われるデモに参加しませんか?



尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ

【日時】:2010年10月3日(日)12:20
     ※出発時間:12:45
     ※終了時間:13:45~14:15頃(解散場所:柏木公園)
      デモに先立ち、11:30から新宿西口において、
      ついき党首、松島幹事長をはじめ有志数名が街宣を行います。
【場所】:新宿中央公園 水の広場
     ※新宿区条例により公園内で集会を開くことができないため、
      集合後すぐに隊列を組み、デモに出発いたします。
【主催】:幸福実現党

10月3日(日)12:20、新宿中央公園 水の広場に集合し
「尖閣諸島を守れ!東京緊急デモ」を決行、いざ出発!

 10月3日(日)民主党政権の弱腰外交を糾弾する!デモを決行いたします。
幸福実現党役員は、ついき党首、木村副党首、松島幹事長、小島幹事長代理が参加いたします。

※デモに参加できない全国有志の皆様におかれましては、10月2日(土)、3日(日)に、地元の主要駅等での辻立ち、ビラ配布の取り組みにより抗議行動を起こしてまいりましょう。


              2010年9月30日
               幸福実現党

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。