スポンサーサイト


臨時国会中継を見る!

臨時国会が始まりました。

私はNHKの番組ウォッチというサービスを利用してます。
NHK料金を払っていないと出来ないのですが
NHKネットクラブ(このリンク)に登録しますと
キーワードウォッチなどのサービスが利用できます。
例えば”国会中継”という単語を登録しておくと
NHKで国会中継の放送があればメールでお知らせを受けられます。

マスゴミなんか大嫌い。
新聞なんか読みたくないと言う方にオススメです。

とはいえ、民主党が恥を晒したくないらしく?
今回の臨時国会は中継が少ないらしいので
インターネット中継が頼りになります。
録画もされてますので後からも確認できます。

衆議院インターネット審議中継
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php

参議院インターネット審議中継
http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php
スポンサーサイト

テーマ : 報道・マスコミ
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ~

えみれいさん、こんばんは~

私も仕事から帰って、即刻・・・
最初インターネットで見てたけど、時折音声が途切れるので
TVに切り替え・・・
それにしても、POPO山さんの答弁はさっぱり。
結局、ほとんどが「検討中・・・」でした。
具体的に、と質問されているのに、
全然具体策はなし。
故人献金問題にいたっては、逃げの一手でしたね。

ビジョンがまったく見えない、財源もまったくあてがないのが
見え見えのバレバレ。
聞いてて、思わず、国会議事堂に乗り込んで
POPO山の襟首つかんで
「あほか!」って言いたくなって・・・
その前にSPに捕獲されるか・・・

あ、そうそう、ドッキュンな動画、私は初でしたが
えみれいさん、知ってるかな?
笑えた・・・

http://www.youtube.com/watch?v=0-qlOmKQRE8&feature=player_embedded

あら、すれ違い(笑)

ドッキュンな動画みました。
いいなぁ。
幸福実現党が無かったら
悲しくて毎日見ていたかもしれません。

実現党のこういう動画作る若者
いらっしゃらないかしら。

でしょ~~~

あら、すれ違いだったんだ~(笑)

で、私もえみれいさんみたいに、
若者出でよ!って。。。思ったわけ~

この動画とか、じみんの日々の麻生にゃんの動画とか、
作った人のあたたかい愛を感じるのです。
見てる人も、あたたかい気持ちになってるし・・・

幸福の科学は、ちょっと真面目すぎ。
真理~~ってちょっと頑張りすぎ~
それよりも、
もっと、フランクで、
もっとあったかい人間らしい素直な気持ちを
こんな動画みたいに表現できたら、
もっとたくさんの人に理解してもらえるんだけど・・・

頭になにかがつくほど真面目ですね~

コメントみてから
いっぱい考えていました。
レス遅れてしまい申し訳ないですが
その為に私なりに出来ることを
頑張りたいなと思ってます。
何歳からでも新しい事を始められるものだし
一生学び続けるぞ!とやる気でいっぱいです。
パソコン見てると目や頭痛くなることもあるけど
目が潰れるまでやり続けようと
そう決意したのでした・・・
ん?モニタ変えた方がいいかな~笑
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
