

山岡賢次国会対策委員長に抗議殺到!

ちょっとビックリ
抗議の声がニュースを作りました。

民主・山岡氏にSP、発言に抗議殺到で

11月9日19時51分配信 読売新聞

民主党の山岡賢次国会対策委員長に10日から警護官(SP)が随行することになった。

与党時代の自民党国対委員長にはSPはついておらず、異例の待遇だ。

山岡氏が先週、永住外国人に地方選挙権を付与する法案を今国会に提出する考えを表明したところ、事務所に抗議の電話が殺到。警視庁が「警護が必要」と判断したという。山岡氏は「発言に対する反発が大きかった」と周囲に語っている。

民主党役員でSPがついているのは、代表の鳩山首相を除けば、小沢幹事長、輿石東参院議員会長だけだった。党内からは「山岡さんも『党内ナンバー3』の座を確立し、まんざらでもないのでは」と冷やかしの声も漏れている。

最終更新:11月9日19時51分


山岡さん、反発が大きい意味をきちんと考えているのかしら。
党内の一部の人、まんざらでは・・・・って。
抗議の声をなんだと思っているんでしょう。
一部の人間が騒ぎやがってとでも思っているのでしょうか。
だとしたら本当に許せません。
彼らのあざ笑っているような表情が脳裏にちらつきます><


テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

へえ~~?SP・・・なんという錯覚を・・・
しかも警視庁が・・・

抗議の電話は何も過激な右翼ばっかりじゃない。
普通の、山岡なんかよりもずっと見識のある一般の市民だ。

なんも空気が読めてない民主党。
ここまできたら、アンポンタンとしか言いようがありません。

怒り心頭!天上界の皆様、もう、このような輩につける薬はないのでしょうか?????
特効薬があれば・・・
え?もう劇薬しかない?あらら~~~~

この記事、拝借しますね。

どうぞどうぞ

ありがとうございます。
本当におかしいですよ。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
