スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小沢一郎 宗教を語る?!

小沢さんに宗教の事で口出して欲しくない。
仏教を称賛し、キリスト教は独善的だとか。

彼の発言にはそれなりに影響力があるから
政治的に利用しようとしているのか。
あの人の言葉は絶対信用出来ない。
裏に何かあるとしか思えない人って・・・
信用できない人が政治家でいること自体驚き。

幸福実現党候補者のみやもとさとし
さんのBLOGにこんな記事がありましたので
紹介させて頂きます。

あなたに宗教を論じてほしくない。

本日午前中のニュースで外国人参政権の法案提出を諦めたとありました。
とりあえずは免れたといった所でしょうか。
しかし来年通常国会に政府案として提出する腹づもりでしょうから
油断できないといったところ。

幸福実現党役員のブログより

佐藤なおふみ選対委員長
 11/11 「護憲の共産党」が違憲の外国人参政権を堂々推進
BLOGに使われている猫がカワイイよ
お家で飼っている猫かな。
佐藤なおふみ氏は趣味がデジカメらしいのでご自身が撮影したのでしょうか。

黒川白雲政調会長 
11月11日 抗議受け、「外国人参政権法案」提出断念

あえば直道広報本部長 
気の抜けない法案の「断念」

夜に青山繁晴ニュースの動画みました。
大川総裁はだいぶ前から中国の台頭に関してコメントしていましたが
もうどんどんと現実化してきているんだなと
一介の主婦でも感じるようになってきました。
このままだと日本はどうなってしまうんだろう。

正義の精鋭部隊、幸福実現党に望みを託すしかないでしょう。
日本人はどうなったら、事の重大さに気づくだろう。

幸福実現党が作った

こういうのが現実にならないと目が覚めないなんてことはない・・・ね・・・




東京新聞のニュースだと外国人参政権に関して
小沢一郎に一任したとあり、彼は今回の臨時国会に提出するのを
諦めてはいないようです。
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009111101000874.html

外国人選挙権、小沢氏に「丸投げ」 法案取り扱いで首脳会議
2009年11月11日 20時57分

 首相官邸で開かれた政府・民主党首脳会議=11日午後


 鳩山由紀夫首相や民主党の小沢一郎幹事長らによる政府・民主党首脳会議が11日夕、官邸で開かれ、永住外国人に地方選挙権を与える法案の取り扱いについて小沢氏に一任することを決めた。

 平野博文官房長官はこれに先立つ記者会見で、今国会中に政府の法案として提出するのは困難との考えを示し、議員立法で今国会に提出するか、来年の通常国会以降に先送りするかなどの判断を小沢氏に“丸投げ”した形となった。

 同法案をめぐっては、山岡賢次国対委員長が議員立法での提出に言及した一方、小沢氏は政府提出が望ましいとの考えを記者団に表明。平野氏は国会日程が窮屈なことを理由に法案提出に難色を示すなど、鳩山政権内で足並みが乱れていた。国民新党の亀井静香代表(金融・郵政改革担当相)も慎重姿勢だ。

 国会会期の延長問題に関しては、来年度予算編成作業への影響を懸念する観点から、当面は30日までの会期内に政府提出法案などの成立に全力を挙げる方針を確認した。

(共同)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。