スポンサーサイト


天皇陛下御即位二十年

天皇陛下御即位二十年奉祝委員会
天皇陛下の御即位20周年、謹んでお祝い申し上げます

素敵なバナーを見つけたので^^

幸福実現党のあえば直道広報本部長代理のBLOGによりますと

(幸福実現)党本部でも、お祝いの日の丸を掲揚させて頂きました。

と書いてあったので、きちんと準備してあるんだと感心したのと
HEAVEN SCENT のKIHIRUさんのところでは
BLOG上で国旗掲揚されていたので
おお!と刺激受けました。

皇居近くはとても賑やかだったのでしょう。

それから、式典でEXILEが太陽の国という組曲を披露すると
あったけどどうだったのかな~。
そのうち見られるかな。

民主党政権になってからあまりチェックしていない
首相官邸ホームページ
今日は天皇陛下御即位二十年なので
なにか掲載されているかと思って見に行ってみた。
紫色神道のバナーにのった天皇陛下御即位二十年の文字は
私のモニターではスクロールしないと見えない位置にあって
特に目立ってはいなかった。

政権交代しなければ今日は特別な祝日だったのだが。
別に休みがいいとかそういうのではなく・・・

ついでに鳩山メールマガジンを見てみた。
11月7日付けのメールマガジン
タイトルは驚くなかれ「ゆう&あい」
一瞬、昔の郵便局のキャラクターかと思ってしまったわ。
サブタイトルが「強固な日米関係をめざして
そして政治資金問題の、ごめんなさい ゆるして~から始まります。

次の
仙谷大臣が語る
[行政の大掃除で、コンクリートから人へ]

これもあまりにも下らないから飛ばして、

天皇陛下御在位20年特別寄稿ということで
[触れ合い、慰霊、励まし…… 全力で取り組まれた20年]
宮内記者会会員、読売新聞編集委員の井上 茂男(いのうえ しげお)さんが
書かれたものだけまともな感じでした~

前政権では太郎チャンネルがあったけど
由起夫チャンネルはないんでしょう。
ん、あったとしたら「ゆうあいチャンネル」だな。
あっても見ないけど、もしあったらニコ動で叩かれまくりなんだろうな。

同日夜更新
スポンサーサイト

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
