

直嶋さん、大丈夫?

もうこの内閣イヤだ・・・・

直嶋経産相が言ってしまいました。
株相場に非常に影響のあるGDPの数値を
言ってはいけない時間に。
30分以上も前に。

Yahooニュース
直嶋経産相がGDP公表でフライング

GDPの速報値は今後の金融政策や財政運営を決める際の重要な指標。国債市場や外国為替市場の円相場、株式市場などにも影響することから、「抜け駆け」がないよう厳密に管理され、8時50分の時報に合わせて発表される。 

一部引用 



言ってしまったその後に、記者から指摘をされ
そうかそうか知らなかった 失礼しました
といったものの、悪びれた風もなく
「まぁ、あんまり差ない」というような
言葉が聞き取れました。
こんな人が大臣やってて、日本の経済大丈夫ですか。

それを受けて官房長官
「事実としたら極めて遺憾だ。いつどのように漏らしたのか、
正確なところを確認している。事実確認は出来ていない」

「責任問題うんぬんと言うよりも、特に情報管理という意味合いで、
政府としての危機管理を問われる側面はぬぐい去れない」


また逃げる。
責任問題です。
政府として危機管理なってませんよ。

というか、民主党政権の危険な外交によって
日本が危険にさらされてます><
というわけで総辞職して下さい。

マスコミさん
カップラーメンの値段より大事な事ですよ!

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

激しく、御意!

そうだよ!
インサイダー取引じゃなくてアウトサイダー取引になっちゃったよ!
なんか、相場も8:30頃に異常な動きをしたらしいし~
これって、ものすごい影響なんやないの?
責任問題通り越してるわ。
しかも、笑顔で答えてますよ。
かえって、お気の毒に思えた。

政府の責任。情報管理が甘すぎる。
危機管理も甘すぎる。
よくこんなんで、日本の国を引っ張っていく政府が務まるわ。
本人もさることながら、完璧、鳩山の責任だな!
辞任じゃ~総辞職じゃ~
解散じゃ~~~~

ほんと、もうヤダ~~~~~

Re: 激しく、御意!

コメントありがとうございます。
本当に困った・・このまま4年続いたら悪夢だわ。
最近、自分では民主党の粗探ししてるんじゃないかとさえ
思ったりもしたんですが
そうじゃなくて、民主党がヤバ過ぎるんですよ。
国民もマヒしていそう。
怖いよ~
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
