スポンサーサイト


いざ!ニコニコ動画へ

本日党員宛に幸福実現党ニュース届きました。
ありがとうございます。

さて、今日は私の願いを書いてみよう。

私は以前からニコ動の保守層に実現党の主張を訴えたいと思っていた。
もう少し幸福実現党の理解者が増えていてもおかしくない。
有権者やそうじゃない方も含め。

ニコ動の政治カテの政党チャンネルに
幸福実現党チャンネルがあってもいいと思う。

今、ここに登録されているチャンネルは下記の通り

http://ch.nicovideo.jp/menu/6
ここを参照しました

自民党チャンネル(仮)
民主党チャンネル
福島みずほチャンネル
志位和夫チャンネル
森喜朗チャンネル
新党日本チャンネル
YuriChannel動画(公式)  小池ゆりこ
国民新党チャンネル

の8つです。
是非幸福実現党にもいずれ
ニコ動デビューをして頂きたい。

(これももしかして政党要件満たしてないとダメとかあるのかな。)

youtubeがあるじゃないかといわれればそれまでなんですが・・・
いずれは・・・・・
ニコニコ動画は国内のサービスだから
youtubeとはまた一味違う。

アンチ活動が悔しくて悔しくて。
そ○か学○は、公○党チャンネル出していませんね。
他の動画等で激しい批判がされているから当たり前といえば当たり前
ですけど、幸福実現党は違うんだから正々堂々とやって欲しい!


youtubeから転載した動画がそのままニコ動で流れたり
一時期、幸福実現党のコミュニティも存在したのですが
いつの間にか消滅していました・・・
先日検索したら、昨日作ったコミュがありましたが
残念。子供のイタズラコミュでした>< ええ、ガキとはいいませんわ。

心配なのは、罵詈雑言?を候補者の方が目にされたら
嫌なので、支援者の方がそれなりにオブラートに包んで
目に入れて頂きたいという気持ちがある。
忙しいからそんなの見てる暇ないよというのならそれでいいのですが

例えば○○候補の支援者が事務所で動画を再生する。

色んなコメントが怒濤の様に流れてくる。
そこへ肉体的にお疲れになった候補者が入ってくる。

何見てるんだい? ( ̄□ ̄|||) うゎあ ナニコレ


とならないようにして欲しいですね^^;
こんな事書くのは私の耐性が低いだけなのかも知れないけど
落書きに近いコメントもあるので
むやみやたらにそういうのは目にして貰いたくない気持ちがいっぱい。

コメントを表示させない方法もありますよ!
動画下の方に吹き出しマークがあるので
それをポチっとするだけ。
特定のコメントから、NG設定も可能。
一般会員(無料)は最大20件、プレミアム会員は最大100件です。


youtubeだったらコメントが下の方だから一部分だけですよね。
民主党動画は言論統制されていると一部噂も聞こえますが
一定のフィルターをかけることは出来るのかも知れません。
それがいいかどうかは別として。

思い出したのが、麻生さんが総理大臣だったときのこと。
麻生太郎着ボイスを募集するという動画が
麻生自民チャンネルから発信されました。
よっしゃ~と色々みんなコメントしてましたよ。
それをメディア担当の方がコメントを印刷したものの中から
選別し、それを総理に見せて最終的に台詞を言ってもらった
という流れでした。

そうだ、実現党でも、着ボイスとか作って欲しいなぁ
よし決定だ!もう、今から楽しみにしてるからね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 政治・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

頑張ってください

何日か前からブログをはじめましたが、幸福科学の信者以外の
方に情報、政策を伝えていく必要性を感じています。
パソコンが初心者に近いので、なかなかうまくできませんが・・・。えみれいさんはパソコンが詳しそうなので、その実力をますます発揮しちゃってください。

ありがとうございます

ウソンミンさんではありませんか~(\\∇\\)
うふふ。
それとも、うそん みん さんかな(笑)

ご訪問頂きありがとうございます。
はい!頑張ります。
中学生はワープロ
10代後半にはパソコンに魅せられていました。
要は好きなのです。
ただ、悔しいかな新しいものを吸収するには
時間がかかるようになってきてしまいました。
おそらく若い方の方がちゃちゃっと出来てしまいそう。

BLOGを見にいきたいので
今度は是非URLにアドレスを入れて下さいませ。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
