スポンサーサイト


勇気あれ、日本!いざ、幸福政治実現へ!幸福実現党再始動!

勇気あれ、日本!いざ、幸福政治実現へ!幸福実現党再始動!

とても感動し、また元気いっぱいになって戻ってきました。

すごいパワーでした。
なにって、目に見えざる力が働いているんだなってこと。
幸福実現党は単なる政党ではない。

政教一致で参ります!
宗教は圧政から守る最後の砦です。
小沢は宗教法人にも課税しようとしていますがとんでもないです。
(それでは税金の二重取り三重取りではありませんか。
絶対に許してはいけないです。)

坂本龍馬はじめ、明治維新に不惜身命の覚悟で戦った志士たちがいました。

現代でも幸福維新を興さんとして
どんなに批判されようとも、逆風にむかい
勇ましく立ち、智慧の限り、力の限り
仏陀の理想実現のため戦っていこうではありませんか。

私たちは仏陀の赤子です。
何一つ持たず、ただ仏性のみをもって
夢の仏国土を創るため
  精進を武器として
この国の自由と平和と繁栄を願う。
この世に、正義からの繁栄を打ち樹てたまえ!

維新の志士達を支えた女性の話もされていました。
とてもたくましい女性達がいたことに希望を感じました。
150年まえとは時代が違いますが
現代に合った支え方、私なりに智慧の限り、力の限り
お役に立てればと思って帰って参りました。

念願のグッズもGETです。

党員バッチ
実際に手に取ると金の羽と銀の地球が美しい

新しい選択ー街頭演説集①
2009年6月25日池袋、渋谷、新宿
2009年8月18日京都、大津、神戸 での
幸福実現党創立者大川総裁の演説が書籍に!

幸福維新扇子
しっかりとした造りです。幸福維新の風をあなたもどうぞ!

勇気のテーマ
1.Courage~勇気のテーマ~
2.始動
3.未来創造
MAD作りに使えますね

おまけ(笑)
幸福実現党富まれ

木村党首がおっしゃってました。
幸福実現党があって幸福ですと。
ちょっと言い方違うと思うけど
私もそうだわ~と共感しました。
ホント幸せだし、支援するのに生き甲斐を感じます。

鬨の声を上げるとき
佐藤なおふみ選対委員長、お茶目なところもありながら素敵でしたヨ
夏まっさかりの時からちょっとふっくらされたかしら。
林 雅敏幹事長は男泣きに泣いてらっしゃいました・・・
感激感動です。
田中順子広報本部長は相変わらずお綺麗 ホレボレ~
あえば直道広報本部長代理は相変わらずカッコ良かった
黒川白雲政調会長、ちょっとしか見つけられなかった><

けれど党役員の方々のお姿拝見できて
満足なえみれいでした~

祈願の際、役員から支部長?などが
ずらっと並んだのは圧巻でしたね。
いつか何かに掲載されるかな。
とても美しくていつまでも記憶にとどめておきたいシーンでした。
今日は本当に一日お疲れさまでした。



スポンサーサイト

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

幸福実現党サポーターズ SNS開設

お世話になっております。
貴ブログ、いつも拝見させていただいております。

11/22 いよいよ幸福実現党 再始動を祈念して、
幸福実現党サポーターズ SNSを開設いたしました。

http://hrp-supporters.sns.fc2.com/

(どなたかが開設されるかと思っていましたが、今のところ無いようですので開設いたします)
党員、支援者のための意見交換の場とし、皆様のご意見を交換する事により、智慧を出し行動し、より良い幸福実現党の活動支援を行う事を目的としたいと思います。

是非ご登録ください。また多くの方にご紹介いただければ幸いです。
(紹介での参加も可能です)

下記メールアドレスに、ご登録になりたいメールアドレスをお送りいただければ登録できます。
(FC2ユーザーはFC2でID登録しているメールアドレスがベスト)

登録メールアドレス:

hrpsup@gmail.com

追って確認用の登録メールを返送いたします。
FC 2サイトのため、FC 2ユーザーの方は新規登録なしでご参加いただけます。
FC2ユーザー以外の方はメール返信後、確認メールが届き簡単なFC2新規IDの登録が必要です。(どちらかと言うとFC2ユーザの比率が多いため、FC2を選択いたしました)
まず、一歩から進めていきたいと思います。
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

MultiThread1 -「私は如何にして幸福実現党党員となったか」より
http://d.hatena.ne.jp/multithread1/

祝!SNS開設

是非参加させて下さい。
お知らせありがとうございます。

No subject

幸福実現党は、ヴィジョンがはっきりしていて、とても気持ちがいいですね。鳩山政権とは大違い。期待しております。

ありがとうございます!

うたのすけさん、ありがとうございます!
おっしゃって頂いたとおりです。それは何を隠そう
宗教心があるが故だからです。
神も仏もあるものかと、自分が神様でいる人は
結局私腹肥やすことや、自己保身に走ってしまいがち。
幸福実現党は自分の事より、他の人びとの幸福を第一に考える
そんな政党です。
これからも応援お願いします。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
