

幸福実現党 正々堂々と戦う!

2009 年11 月22 日

『幸福実現党』再始動大会、開催

本日11 月22 日(日曜日)、東京都内において、「幸福実現党・再始動大会」
を開催いたしました。
大会の中では、党首・木村智重(51)より、「来年度参院選に向けて、全国での
立候補者擁立を念頭に置き、積極的にチャレンジしてゆく」旨の再始動ビジョ
ンを発表するとともに、「新しい国づくりへの夢と理想」を党員数千名と確認し
合いました。

上記方針を受け、我が党は、12 月上旬を目処に参院選立候補者の第一次選定
を進めて参ります。

幸福実現党は、これからも国難の打開と繁栄する国家の実現を目指し、真の
保守としての活動を展開してゆく所存です。
今後とも、ご指導、ご支援を賜れればと存じます。何卒、よろしくお願い申
し上げます。

11 月22 日 幸福実現党 広報本部



幸福実現党 参院選も「全国で候補者擁立」
産経記事リンク

幸福実現党が再始動したことで
騒いでいる一部の人
今の民主党政権の動きを懸念した方がいいです。
幸福実現党は私腹を肥やすとか
危害を与えようとか
んなアホな事考えてません。
だったら初めからそんな勿体ないこと
しませんよ。普通に考えたら。

民主党を叩く人は、はて、批判ばかり言うのはいいが
それで終わりですか。
何か自分で動こうとはしませんか。
このまま黙って日本が沈んでいくような舵取りをさせたままで
いいんでしょうか。

日本の繁栄のため
そして世界の幸福のために
勇敢に
ただただ救いたい一心で
あらゆる批判をも受ける覚悟で
大川総裁が幸福実現党を立党したのです。

バカにするなら、やってみればいいんです。
並大抵で出来ることではありません。
一個人の資産で政党を旗揚げすることなんて出来ません。
鳩山さんは知らんけどw

幸福実現党は、本当に国民の幸福の為に
動くことができる唯一の政党です。

あえて票にならないことも
言わなければならないことは
はっきりと明言する政党です。
それが結局人びとの幸福につながることであるからです。

民主党の様にコソコソ都合の悪いことを隠したりなんてしません。
全部さらけだして
正々堂々と、国民に判定して頂きましょう!

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

おっしゃるとおりだ!

ここんとこ、なんで理解できないんだろう~
今までの経過を見れば一目瞭然なんだけどな~

裏でコソコソ、どっかと手を組んで、とか、
牽制しあったりとか、民主党みたいに国民を騙して政権取ったり、そんなことするわけがない。
国民の一番気になる宗教っていう、今の日本では弱点みたいなものを、堂々と看板に出して、どこかみたいに脅したり偽善を施したりはしません。
真っ向勝負かけるような政党、どこにありますか?
ないですよ。

ねえ~~~

ありがとうございます

KIHIRUさん、いつもありがとうございます。
そうなんです。
なんでそこがわかんないの!と
声を大にして言いたい!
うちは政教一致で頑張りますのよ。
すごいでしょう~ってね★
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
