スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正論を述べる!格好良さ(櫻井よしこ女史)

【事業仕分け】自衛官増員は見送り 産経ニュースより
民主党は防衛費の拡充もはなから切るつもりでいたのではないでしょうか。
そんな気がしてなりません。
国防は大事だぞ!なめんなよぉ!

佐藤なおふみ選対委員長のホームページより紹介。
櫻井よしこ女史が幸福実現党の政策を評価してくれているというのがわかります。

さとうのブログ記事11月26日 「正論」を忘れた日本政治 において
櫻井よしこさんの書籍を紹介されています。
なかには幸福実現党の文字も!

日本よ、「戦略力」を高めよ―「憲法九条」「国連至上主義」の呪縛を解く日本よ、「戦略力」を高めよ―「憲法九条」「国連至上主義」の呪縛を解く
(2009/10)
櫻井 よしこ

商品詳細を見る


以下は書籍の引用文

政党レベルでは、わずかに幸福実現党が、敵基地攻撃を掲げて選挙戦を戦ったが、こうした正論が急造政党に独占されるのを見て、中国共産党はますますリラックスしたはずだ。



これについて、佐藤なおふみさん曰く

幸福実現党の「正論」を評価くださいまして、誠にありがとうございます。「正論」を説くのは勇気が要りますが、今、私たちが言わなければ、日本は近い将来、北朝鮮や中国の脅威から国を守ることはできなくなると確信しています。
麻生前政権が「防衛大綱」の年末改定に向けて設置した「安全保障と防衛力に関する懇談会」は8月に報告書を提出していますが、鳩山政権は一旦白紙にし、なんと本年度末で切れる「防衛大綱」の改定を来年に先送りにしてしまいました。

本報告書(←リンク先を是非ご覧ください)には、幸福実現党の主張も織り込まれ、「専守防衛」の見直し、「敵基地攻撃能力」の保有、北朝鮮の核・ミサイルに対する「報復的抑止力」の必要性、「集団的自衛権」の政府解釈の変更、防衛費と自衛官の拡充、兵器の国際共同開発などの緊急かつ重要な提言が盛り込まれ、日本の国防のあり方の根本的見直しを問うものであっただけに、鳩山政権による白紙撤回は、国難打破の道を閉ざすものとして大変残念でなりません。

防衛関連予算を公共事業と同列にして「事業仕分け」で削減してしまう亡国・民主党に日本を任せるわけにはいきません。

「正論」を忘れた日本政界の中にあって、幸福実現党は今後とも、力強く「正論」を訴え続けてまいります。どうか、私たち幸福実現党に国政を変える機会をお与えください。


赤色えみれい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

売国奴民主党政権は崩壊させなければ日本国解体が進むシナ チョンコウのマスゴミ誘導に国民が目を覚まさないと日本国はありませんユダヤ ロスチャイルドやロックフェラーども犯罪者どもの世界統一政府の進行を食い止めなければなりません
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。