スポンサーサイト


報道されたと思ったら

なあんだ、そういうネタか。
マスコミが飛びつくわけね

<幸福実現党>買収容疑で逮捕 宮城6区・・・・

ってあるけど

容疑は、公示前の8月中旬から公示後の下旬にかけ、自陣営の運動員数人に戸別訪問の報酬として現金計約45万円を渡したとしている。捜査二課によると、氏家容疑者は否認しているという。



見守るしかないのか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

今回の問題は、お金で票を買収するような悪質な話ではなく、違法だったかどうかを頭から決めつけるにはナイーブなところがありますね。運動員の報酬の取り扱いはかねてから議論があります。
http://knowledge.livedoor.com/27825

No subject

ニュースタイトルみるとぎょっとしますが
内容見ると、おっしゃるように悪質なものとは言えないものなんですよね。

幸福実現党への報道対応に悪意を感じます。

もうすこし詳しく記事を引用します。
あと関連リンクとても参考になりました。
ありがとうございました。

ガッツ!!!

えみれいさん、こんにちは。

私もネットのニュースで見てちょっと心配してます。
マスコミは、こんなのだけ報道は早いんだよね。
まあ、氏家さんを信じて、経緯を見守るしかないと思います。

ガッツ!!!

No subject

オーパさん ありがとうございます。
続報等待っていようと思います!
良い結果になるといいな・・・
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
