

12月4日放送 太田総理のマニフェスト

今日の太田総理は良かった。
あらゆる増税を禁止します というマニフェストの提案。

ん、これって幸福実現党の政策に近い。

家族がつけていたのだけど、思わず足を止めて見てました。
金さんがカッコ良くコメントしていた所もあり。

国民の怒りの所で事業仕分けが2位だったのに
出演者からコメント取らなかった。
ここ、突っ込む所じゃないの~と家族でブーイング

結局民主党のマニフェストだと増税になるって
今更?みんなに少しずつ染み渡ってきたようだけど
それに輪をかけた「増税仕方ない」みたいな雰囲気は変わりません。自民も。
そう、増税するって分かっていて景気よくお金使える訳ありません。

そして偽装献金問題。
もうとっとと辞任すべし鳩山首相!

そして酷いのは首相だけではないのです。
    
こちらご覧になって下さい。
    ↓
選対委員長佐藤なおふみ氏のBLOGより引用させて頂きます


12/4 なにもこんなところでバラマカなくても・・・・。

10月に北海道11区の中川昭一氏の訃報が飛び込こんできたことは記憶に新しいと思いますが、その北海道11区で中川昭一氏を破った民主党の石川知裕議員に、秘書給与の肩代わりを不動産会社にさせていた政治資金規正法違反の疑いが浮上しているそうです。

石川議員は民主党の小沢一郎幹事長の元秘書でした。秘書時代、政治資金規正法違反容疑で逮捕された陸山会の会計責任者で小沢氏の公設第一秘書を補佐する立場にありました。実はこの事件でも、参考人として事情聴取を受けております。

そして、もう一つ、北海道5区で自民党の町村氏を破った民主党小林ちよみ議員の選対委員長代理が運動員35人に報酬を出して投票依頼の電話をさせていたとして、逮捕起訴されました。仮に有罪判決が出ると、連座制によって小林議員の当選が無効になる可能性があるとのことです。

なにもこんなところまでバラマカなくても・・・・。
あまり道民を失望させないで頂きたいものです。
もっとクリーンな政治をやりませんか。  直



赤字強調えみれい

北海道小選挙区で勝った民主党の面々
恥ずかしくありませんか。
故中川昭一さんと同じ選挙区の石川氏。

小沢の息のかかった人間でお金に汚い!
そんな彼が選挙で勝ってしまったとは
もう、悔しいの一言。

テーマ : マニフェスト
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
