スポンサーサイト


選対委員長 佐藤なおふみ氏がスゴイ

先の衆院選で北海道比例区から出馬されました 選対委員長佐藤なおふみ氏。
数日前から北海道に来ていたのは、氏のBLOGから
わかるのですが・・・

12/6 どんな苦難・困難にも負けず!!

本当にすさまじい妨害でございます・・・

ですが、なおふみさんの志も負けてはいません。
胸が熱くなります。


以下、佐藤なおふみさんのBLOGより

今日は釧路の党員の皆さんとの集会の日です。
朝5時に起きて準備をし、6時40分発で札幌丘珠空港に向かいました。

途中、乗っていた車が突如バースト!!
太い釘のようなものがタイヤに刺さってしまいました。
ムムっ!さては私に釧路に行かせまいという力が働いているか?!
慌ててタクシーを拾い空港に向かい、プロペラ機で一路釧路へ。

しかし、強い風のため、機体を思うように降下させることができず着陸を断念。
釧路上空でしばらく旋回(非常に長く40分ぐらい)して、再度釧路空港着陸にアタック!!
結局、二度目のアタックも虚しく、飛行機は丘珠空港へ引き返すことになりました。

これまで仕事の関係で何度も飛行機に乗りましたが、いまだかつて道内の一度のフライトで2時間半も空を飛んでいた経験はありません。
機体がジェットコースターのように上下に揺れて、本当に怖かったです!

釧路の党員の皆さん、本当にすみませんでした。
また、必ず日を改めて伺います。お許しください!
どんな困難・苦難に遭おうとも、負けませんよ!
志は死なず。幸福実現党ここにありです!!   直 



飛行機が揺れるの、怖い、あぶなーい と思いました。
でも場所は違えど着陸出来て良かった・・・
ご無事でなによりです



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

ほんと・・・凄まじすぎる・・・・


しかし・・命あっての今世の使命。

次の機会に期待しましょう~!

陸海空、そこらじゅうで戦いが繰り広げられておりますね~

志死なず

そうですね。
肉体を大事にしないことには
この世は動けませんものね。

なおふみさんの志は死なずって
カッコイイわ。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
