スポンサーサイト


ウ・ソンミンさんの思い出♪

このBLOGで、先月、ウ・ソンミンさんのコンサートにいく話を書きましたが
思い出したので記録に留めておこうと思います。

その日はとにかく忙しかった。
女性は準備があるのです・・・

それから女一人旅です。

汽車に揺られて着きました。
そして台風が通り過ぎていったような○○☆ 部へ。

そう、ここではお昼頃、祭りが行われていた。
正確には、この場所に彼が来たのだ。
みんな狂喜乱舞したそうな・・・

どおりで私が着いた頃にはみんな満腹みたいな顔していた。
コンサートはこれからなのに(笑)

さて、会場へ行きました。
品の良い奥様が多いような印象。
あるいはその様に装っていらっしゃる方々です。

私は普段はとっても節約を心がけ無駄遣いが大嫌いな
下手をすれば、夫に、我が家にも事業仕分けがなんて言われる始末。

しかし、ここぞと言うときはつぎ込みます。
借金、しても良いときだってあると思います。

ええ、とりあえずグッズをいっぱい買いました。
せっかく来たのですから。
家族のお土産にもなりそう~

素晴らしい歌を堪能したあと
ファン待望の握手&サイン会があります。
わーいわーい♪
とてもファンに優しい方です。

サービス精神が旺盛なのではありません。
本当に心からファンにありがとうの気持ちをプレゼントしてくれている感じ。

丁寧に、疲れを見せず、一人一人握手したり
写真を撮るのにポーズをとってくれます。

笑顔がチャーミングなのね~

この時ばかりは今思い返してもテンションが高かったです。
温かい大きな手で握手して下さり
並んで撮影も出来ました♪

さて、この素敵な彼が昨日、披露した曲、良かったです
良かったですけど、思い出さずにおられませんでした。

我が幸福実現党の広報本部長代理の饗庭直道さんを!

映画仏陀再誕がおわり、子供達のブームが新しいものに変化していきました。
「ミ~ラ~ク~ル~♪」
グッズと、「悟りにチャレンジ」ですっかり、ソンミンファンの子供達なので
この曲がインプットされるのも一瞬でございました。

スポンサーサイト

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

こんばんは。高山のウソンミンです。
ファンのかたには、このハンドルネームの
ことを反省しています。
もうすこししたら変更しますので
しばし、お待ちください。

ウ・ソンミンさん 本当に素敵な方ですね。

そうなんですか

特に気にもしてませんでした。
BLOGではもうHNが既に消されていましたね。
新しい名前楽しみにしてます。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
