

今年の漢字「新」に思う

恒例、今年の漢字は「新」 清水寺で揮毫 ←産経ニュース

「新」が選ばれたのは、さまざまな「新しいこと」に期待し、希望を抱いた1年で、政権交代で新内閣が発足し政策、行政が刷新。裁判員制度や高速道路料金割引制度などさまざまな新制度がスタートしたことなどを反映。また、米大リーグ・マリナーズのイチロー選手や水泳競技での新記録ラッシュや、新型インフルエンザの流行で新薬が登場したことなども理由にあげられた。



政権交代による、現内閣に希望なんて抱いておりません!
民主政権ははっきり言って汚れてます。

ここで想起されるのは、新しい選択、幸福実現党の出現です!

新政党である、神聖なる政党、幸福実現党が立党された年であった。

これに尽きます!



今年の漢字は「変」、新型インフルの「薬」、不況の「不」が続く ←産経ニュース

大手ポータルサイトのニフティで募った漢字はといいますと

1位「幸」、2位「愛」、3位「変」、4位「苦」、5位「新」

1位「幸」素晴らしい!
2位「愛」いいですね!

積極的、建設的な、見ていて元気になる
良い文字を選んで使っていきましょう!




1位「
2位「
3位「
4位「
5位「


テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

えみれいさん、まことに・・・「新」とは、新政党、神聖なる政党、幸福実現党の出現に勝るものなし!
そして、来年はいよいよ創造の年が始まる。
今までの価値観ではなく、本来あるべき姿が現れてくるのでしょうね!
楽しみです。

神聖なる政党!

KIHIRUさん、その言葉に代えておきます。
もう、幸福実現党ってなんでこんなにカッコいいかな~

No subject

はじめまして

いよいよ、待望の新刊「創造の法」発刊まで、
10日を切ったようです♪

~ ページをめくるたびに
    眠っていた力が
      目覚めだす。 ~

なんて、待ち遠しいんでしょう!!!




はじめまして♪

創造の法ですか!
ワクワクしますね!

勇気に上塗りで創造してきます♪
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
