

Happiness Lette<第9号>

今日は幸福実現党政調会長の黒川白雲さまより寄せられた
メッセージを転載します。

【黒川白雲政調会長寄稿】

鳩山政権発足後、補正予算の執行停止、143のダム建設の見直し、
高速道路4車線化や東京外郭環状道路(外環道)整備事業等の執行停止、
新幹線の新規着工見送りなど、次々と公共投資が削減され、
年末に向けて、建設業を中心とする倒産、失業の増大が危険視されています。

また、「事業仕分け」による容赦のない公共事業の削減により、
「事業仕分け」が進められれば進められるほど、株価が下落しました。

金融機関に対する「モラトリアム法案」や「郵政国有化」も、
経済界や株式市場に対して、不信感、不安感を与えています。

新政権発足後の10月初め以降、日経平均株価が下落し、
約2カ月ぶりに1万円を割りました。その後も下落を続け、
11月27日にはバブル崩壊後3度目の10日連続下落を記録しました。

民主党は「マクロの経済成長戦略が無い」と各方面から厳しい批判を受けています。
鳩山政権は、経済が衰退していけば、税収が減るため、増税が迫られると共に、
公共事業だけでなく、福祉予算も削られることが分かっていないのです。

来年からは、扶養控除の廃止、環境税の創設、たばこ税や酒税の値上げ検討など、
民主党政権は次々と増税政策を進めており、家計負担は一気に増えて参ります。
民主党は税収増のためには、増税しかないと思っていますが、そうではありません。
経済成長こそが最大の税収増となることは、過去の統計からも明らかになっています。

「未来をつくる」幸福実現党の経済政策は「成長戦略」をメインにおいています。
未来産業への投資(交通革命、エネルギー革命…)、減税、規制緩和、民営化等によって、
「自由で活力に満ちた経済」を実現して参ります!

黒川白雲政調会長HP:http://kurokawa-hakuun.hr-party.jp/
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
<Happiness Letter>
◎ご意見・お問い合わせ news-editor@hr-party.jp
◎メルマガID 0001054021
発行:幸福実現党 Happiness Letter 編集部
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
幸福実現党 公式サイト http://www.hr-party.jp
幸福実現党 チャンネル http://www.youtube.com/user/hrpchannel
☆゜・*:.。. .。.:*・゜
All Rights Reserved, Copyright(C)The Happiness Realization Party 2009
◎Happiness Letter
のバックナンバー・配信停止はこちら
http://archive.mag2.com/0001054021/index.html



税収がすくないから増税する
民主党の政策によって経済が萎縮する方向へと向かっているのに
どうやって税収が増えますか。

ますます財布の紐はきつくなり
黒字の会社が減り、法人税が減り、ますます税収が減る。

ここでこの流れを思い切って断ち切る

新しい事をする
でかいことをする
批判されても、これぞ正義と思ったら、信念を曲げない。

そういう人に政治を任せたい。




テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
