スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【幸福実現党・木村党首インタビュー(1)】 国難を食い止めるまで戦いを続ける

オーパの幸福実現党応援宣言!より転載

木村党首のお人柄を一人でも多くの方に知って欲しいので
ここに紹介致します。

幸福実現党・木村智重党首インタビュー

「自由の大国」としてこの国の未来を開かん(5)



「自由からの繁栄を目指して保守政党の責務を果たす」

――幸福実現党の目指す理想国家とはどんなものですか?

宗教的精神をバックボーンとした、「自由からの繁栄」を実現する国家です。

現在は、将来への不安が増し、国民に「大きな政府」に頼りたい気持ちが出ています。

その中で、それとは正反対の正論を説くことは勇気のいることです。しかし、私は、平等よりも自由を重んじる国を創るべきだと考えています。

人は無限の可能性を秘めており、その個性や才能、天分を伸び伸びと発揮することで、個人も国家も豊かに繁栄する
と信じているからです。その背景には、宗教信条として、「人間は神仏の子として、神仏と同じ性質を宿している」「人間は手段ではなく目的である」という「人間への限りない信頼」があります。


――来年の参院選にへの抱負を聞かせてください

今、「自由の価値」を守る「健全な保守政党」は、幸福実現党しかありません。10月末の参院選補選では、衆院選のときとは明らかに有権者の反応が変わっていました。この国を変えようとしている私たちの本気さが伝わりつつあると感じています。

日本を国難から救い、必ずや「自由の大国」として「繁栄の未来」を開きます。

その責務を果たすために、来夏の参院選にも全力で臨みます。どうか、皆様方のご支援をよろしくお願いいたします。


【了】

=======
幸福実現党・木村 智重(ともしげ)党首プロフィール

1958年大阪生まれ。
1980年京都大学法学部を卒業後、東洋信託銀行(現三菱UFJ銀行)に入行。
1985年エール大学経営大学院を卒業し、MBAを取得。
東洋信託銀行ニューヨーク支店勤務を経て幸福の科学に入局。
2009年9月より幸福実現党党首に就任。


幸福実現党・木村智重党首インタビュー(1)「自由の大国」としてこの国の未来を開かん 国難を食い止めるまで戦いを続ける――幸福実現党を率いる決意をしたのはなぜでしょうか。「日本を自由の大国となし、人々の幸福を実現したい」と真剣に願ったからです。党首になる前は、幸福の科学で約15年間、宗教者として仕事をしてきました。幸福の科学では、「環境を言い訳にせず、自助努力で道を開くことが大事」と教えています。これ...
【幸福実現党・木村党首インタビュー(1)】 国難を食い止めるまで戦いを続ける



スポンサーサイト

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

ただ感動!

私はこのような力強い情熱的な方のお言葉に弱く、私も力いっぱい応援させていただきたいと改めて決意させていただきました。

そうですね

はじめまして。コメントありがとうございます。
日本の未来を守るためにも、木村党首を絶対に国政に送りださなければなりませんね!
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。