

政治家の土下座に思う

幸福実現党の政策の素晴らしさ

以前自分のブログで、息子の歯医者の話を書きました。
あの後2度ほど通い、とうとう次は治療できるところまでになりました。
今では、先生が口を開けてというと
だいたいあーんと開ける事が出来るし
3分間、あの治療用の椅子に横になって口を開けていられるようになりました。
ありがたいです。

今日はたまたまつけてあったテレビを見ました。
自民党から立候補して落選した人の今みたいなのを放送してたのですが
皆様も目にした事があるでしょう、政治家の土下座。

ググると反自民のBLOGなど出てきますが
私もあれ、ちょっと引きます。
マスコミはわざわざ取り上げるのでしょうか。
あんがい政治家の方も逆手に取っているのかも知れません。
でも、応援する方としては、やって欲しくありません!
見たくありませんね、あの姿は・・・

ところで
幸福実現党のあえば直道のBLOGをご覧になりましたか。
最高のX'masプレゼントという記事ですが
すさまじい事故・・・
生きていて下さったことに感謝です


ついでにあえば直道さまの声すら聞いた事がないという知人へ



新しい選択より引用
民主党政権の政策により、構造不況の長期化や国の財政赤字の増大が不可避の流れとなっているため、
消費税全廃政策については慎重に検討せざるをえなくなっている。



現在の役職は広報本部長代理
どんな役職であろうと、誠心誠意、使命を全うしようとしている姿が伺えます


テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

喫緊の課題

お金の使い方も重要ですが、もっと重要なことがあります。
精神です。民族の国家の精神です。
自主憲法をもつこと、そして諸外国に対して(特に中国に対して)正々堂々と正論を主張できる気概です。
このことを第1と訴える政党があれば、小生は一票を投じます。

日本を守る政党

おっしゃるとおり、つまり国防をきっちりと考え対策を打つ気概のある政党は今では幸福実現党しかないと思います。憲法改正に関しては、今の左より政権が憲法改正というと嫌な予感が致します。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
