「日米同盟で自由と平和を守ろう」デモ集会のお知らせ
こちらにも転載します。
幸福実現党 広報本部長代理あえば直道氏のブログ『あえば直道のBLOG』から転載
「日米同盟で自由と平和を守ろう」デモ集会のお知らせ 1月3日(日)
あえばハッピー!!のあえば直道です。
中国から日本に帰化した保守系言論人として活躍している方に石平(せきへい)さんという方がいます。
彼は、2007年に帰化したばかりの日本人ですが、どの日本人よりも日本を心から心配し、国家の危機を的確に認識し、メールマガジンで国民の大同団結を訴えています。
<石平(せきへい)のチャイナウォッチ >
「国家的危機の到来にかんする私の認識とアピール」
(↑クリックでジャンプできます。是非ご覧ください。)
彼がメールマガジンで訴えている民主党政権が起こした二つ危機とは、
(1) 日米同盟の破壊
(2) 中国への従属です。
本当にそのとおりだと思います。
彼はこの危機を前にして、
「けっして座して死を待つことが出来ない。今こそ、立ち上がるべきなのだ。
今こそ、国を憂うすべての人々の力を結集して幅広い救国の国民運動を展開すべきである。」と激しく訴えています。
彼は、中国の実態がわかっているからこそ、今の日本の危機を誰よりも肌感覚で感じ、言葉にも説得力があるのだと思います。
彼の救国の思いは、幸福実現党の立党の念いと全く同じだとおもいました。
幸福実現党は、一党一派のために立党したのではありません。
国難から日本を救うために立ち上がったのです。
今こそ、国民一丸となって、国難を回避する国民運動を起こす時です。
そして、日米同盟の危機といえば普天間基地問題です。
その現地沖縄で、「日米同盟」を訴える集会が開催されるという情報をいただきました。
左翼勢力の反戦平和運動の大拠点となっている沖縄でこのような集会が開催されるのは本当に画期的な事です。
まさしく2010年が「保守の反撃の年」となる予感がするイベントです。
幸福実現党もこのイベントへは、党派を超えて、一人の国を愛する日本人として参加していきたいと考えています。
「JSNメールマガジン」 (←クリックでジャンプできます)
※詳細は↑をご覧ください。。
-------------<緊急・超重要イベント案内(訂)>-----------------------
祝・日米安全保障条約50周年
「日米同盟で自由と平和を守ろう!」デモ集会 in 名護
~もうだまされない!民主党亡国政権!~
※ 日米同盟破綻で日本は中国の属国寸前!
※ 名護市内で日米同盟堅持を訴えよう!
【デモ集会日程】
日時:1月17日(日) 名護市 13:00~
<一部:平和シンポジウム>
時間:13:00~14:00
場所:大西区公民館 沖縄県名護市大西3-8-12
TEL 0980-52-4630
<二部:平和行進>
時間:14:50~16:00
※詳細は下記URLをご覧ください。
「JSNメールマガジン」(←クリックでジャンプできます)
直道
コメントの投稿
No subject
幸福実現党さん、頑張って!