スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★いよいよ東京都神社庁が動き出した『外国人参政権法案・夫婦別姓法案反対!』

http://oniblo.at.webry.info/200912/article_4.html


この度、東京都神社庁、神道政治連盟東京都本部、東京都神道青年会による、外国人参政権法案および夫婦別姓法案反対の署名運動が行われるとのことです!


いよいよ東京の神社庁が動き出しました!
これはすごいことですよ!


なんでも東京都内全ての神社の社務所に署名用紙を設置して呼びかけを行うのだそうです。


日護会は、この署名運動を全力でサポートします。


八百万の神々のお導きによって、この運動が大成功することを祈りつつ、以下に詳細を告知致します。


私の知り合いの、とある神社の宮司さんから頂いたチラシより引用


↓ここから=======

「外国人地方参政権付与法案」反対!

これは国家解体運動です。
永住外国人に地方自治体の首長や議員の選挙権を付与する要求には根拠がありません。
最高裁でも外国人の選挙権は否定されています。
地方選挙は国政に直結しています!
「対馬」が韓国領土に、「沖縄」が中国領土となる危険性が想起されます。
このまま進めば、地域住民の暮らしが脅かされ他国に我が国の領土を実効支配される恐れまであるのです。

断固反対します!


「夫婦別姓法案」反対!

これは個人を優先した思想であり、古き良き家族の絆を無視した考えです。日本の氏制度は家族の一体性を尊重するものです。
将来を担う子供、孫にまで姓の選択をさせることにつながるのです。断固反対します!

署名運動にご協力をお願いします

=========以上、引用終わり。



案内および署名用紙PDFダウンロードはこちら⇒http://public.me.com/null_music/ja/


集めた署名は、東京都神道青年会から2010年1月末日に首相官邸に提出される模様。


よって、日護会関係で集める署名は2010年1月24(日)必着を一応の締切といたしまして、1月27日(水)までには私から宮司へ提出する予定です。


私と会える機会が少ない方は、東京都神道青年会まで直接郵送していただく形でも良いかと思います。


107-0051東京都港区元赤坂2-2-3
東京都神社庁
神道政治連盟東京都本部
東京都神道青年会


これを機に、来年早々には日護会の私書箱を開設する予定です。
開設次第お知らせ致しますので、こちらへの郵送をご希望の場合は暫しお待ちを。。


鬼風呂を日頃ご覧くださっている愛国者の方々には、ぜひともご協力をお願い申し上げます。m(_ _)m
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



★『外国人参政権に反対します!』
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=49384612&comm_id=69430&page=all


☆東京都神社庁
http://www.tokyo-jinjacho.or.jp/

ぜひ拡散お願いします。

スポンサーサイト

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

売国国会開始

えみれいさんこんばんわ。少し遅いですが、明けましておめでとうございます。外国人参政権に対する反対運動が神社庁から出てきたことはかなりすごいことです。少し遅いくらいです。私もこの問題をブログに書いたことがありますが、これは小沢幹事長の謀略ですが、なんと公明党や社民党、共産党も加わっている怖さがあります。セット議論されているのが、人権擁護法案。これまで成立したら、日本は完全にファッショな社会になってしまいます。参議院まで間に合わない!これはなんとか止める方法が欲しいものです。現職の保守系に頑張って欲しいのですが、いかせん数が少なすぎます。あとは在野で主張していくしかないですね。

ご活躍支援しています

中野雄太さま、日々の活動楽しみにしてみています。今後の国会運営に注視しつつ、新しい日本を創るために出来ることをやっていかなければなりませんね。私も頑張ります。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。