スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坂本龍馬先生の等身大パネル登場

佐藤直史選対委員長のブログより転載いたします。

1/12 鳩山政権がもたらした“三つの国難”

皆さん、こんにちは。
1月12日、都内のホテルにおいて幸福実現党による記者会見を行います。そこで7月の参院選の立候補者ならびに主な政策についての発表がなされます。当日は、会場に幸福実現党応援団長の“坂本龍馬先生”の等身大パネルが設置され、私たちの幸福維新にかける思いを伝えてまいります。

龍馬パネル

※ 左が幸福実現党木村智重党首

(一瞬、木村党首もパネルだと思ったのは私だけでは無いはず!byえみれい)

鳩山政権が誕生し、4ヶ月が経とうとしておりますが、この間、先の衆院選で民主党が掲げたマニフェストが“財源の裏づけなきマニフェスト”であることが露呈いたしました。

また、鳩山首相の指導力不足は、日本に様々な危機をもたらしております。一つ目の危機は、数多くの公共事業の削減によるデフレ悪化の危機(経済的な危機)です。二つ目の危機は、沖縄の米軍普天間基地移設問題をはじめとする日米同盟存続の危機(国防の危機)です。三つ目の危機は、全国学力テストの全員参加方式の変更、公立高校の授業料の無徴収ならびに教員免許更新制の廃止等による子供たちの学力低下の危機(教育の危機)です。

私たち幸福実現党は、国民の皆さんと日本の国益を守るために、これら三つの危機、国難に敢然と立ち向かってまいります。誠実に愚直に真剣に政策を訴え続けてく中で、私たち幸福実現党の思いを受け止めて頂ける方が着実に増えてくると信じています。

私たち幸福実現党は、党首木村智重を先頭に、皆様の生活を豊かにするために、今後とも活動を続けてまいります。
どうか、皆様のご支援を、よろしくお願い申し上げます。直

スポンサーサイト

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

右はパネル。
左は実現党版カーネルサンダース・・・・。

坂本龍馬は、日露戦争時に日本を救っています。
開戦前、誰もがロシアには勝てないと思い、国家全体がどんよりとしていた時に、龍馬が皇后の夢枕に立って、「日本海軍は絶対勝てます」と告げ、士気を高めたんですよね。
その後、海軍を指導して勝たせてしまったと。

歴史は繰り返すのか?

ワクワクします。


龍馬先生

幸福維新への情熱、天からも地からも沸き上がり
実現させるべく、私たちも支援していきたいです。
これからが楽しみです!
日本の未来は明るい!
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。