

「Fuji Sankei Business i.」コラム連載開始!木村智重党首

幸福実現等の木村智重(きむらともしげ)党首のコラムが
なんとフジサンケイビジネスアイという
とっても素晴らしい、経済界のTOPや有識者やその他たくさんの偉いさん(笑)
がお読みになるような新聞に掲載されることとなりました。
おめでとうございます!!!!!

木村党首の名を始め、幸福実現党の名前がどんどん
世間に見え始めることとなるでしょう。

その名も
「Mirai Vision」

新聞購読は月4,200円となっておりますよ!




木村党首のHPより引用させていただきます。

http://www.sankeibiz.jp/


「正論」を訴え続けるフジサンケイグループの総合ビジネス金融紙「Fuji Sankei Business i.」にて、「木村智重のMirai Vision」と題し、私、木村智重のコラムの特別大枠連載が始まりました。本日が2月5日が第1回掲載となりました。
政治、経済、教育、その他の分野について、毎週毎週、幸福実現党の政策に基づく新しい切り口で、日本と世界の「未来ビジョン」を提示し、希望の未来を切り開いてまいります!
どうぞ、ご期待ください!!

そして2月5日掲載記事がこちら


2/5

続きまして
2月12日の2回の掲載。テーマは「『もらう国民』ではなく「稼ぐ国民」増やせ」です。

2/12




国になにかしてもらう ということが当たり前に思う人
そうではなくて、お国のために何が出来るかということを
考えて下さる方々があっての日本国だったのではないでしょうか。
大和魂はどこへいったのでしょうか。
日出ずる国日本!

愛する日本がこのまま沈んでいっては困ります!
本気でこの国のために本気で戦っているという人たちを
見過ごしてはおりませんか?

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
