

脱藩ガールズの色々特集

2010021315360001.jpg

脱藩するにはどうしたら?

だっぱん三箇条
脱藩の仕方

一、当たり前の常識から抜け出す事


二、KYと言われても正しい事は貫く事

三、日本をもっとよくする為に
行動をおこす事

さて、私たちはいかほど脱藩できるだろうか。
それによってこれからの日本や世界が変わるのかも知れない。


以下2枚 
2月13日、氷雨の中、秋葉原で街宣中の脱藩ガールズ

「脱藩ガールズ」のサイト

2010021315370000.jpg

2010021315370001.jpg

この街宣車の絵も上手ですね。
絵師はどなたですか?




さてここで脱藩ガールズの簡単なプロフィールを紹介

いじめ撲滅を訴える、清純派正義の味方ガール
アヤノ ayano 誕生日:8月24日
血液型:A 型
好きな食べ物:寿司
趣味/特技:カラオケ/エレクトーン
好きな志士:坂本龍馬

いじめは 許さない !!


鳩山・小沢政権に国を守る気概を問う、癒し系ウヨドル
エリナ erina 誕生日:4月18日
血液型:A型
好きな食べ物:ラズベリーグミ
趣味/特技:ファッションチェック/何かを想像する
好きな志士:勝海舟

友愛じゃ、国は守れません!!



世直しのために政治家を志す筋金入り経済改革ガール
ノゾミ nozomi 誕生日:9月30日
血液型:AB型
好きな食べ物:食べられる物
趣味/特技:カフェ読書/変なリアクション
好きな志士:吉田稔麿、西郷隆盛

不況なんて許さない!!




元ナース。人の「痛み」を放っておけないメイド系ガール
ナスチカ 誕生日:9月28日
血液型:A型
好きな食べ物:いちご
趣味/特技:ピンク色の物コレクション/ニコニコすること
好きな志士:吉田松陰、来島又兵衛

愛はニッポンを救うんだお(*´ω`*)


dappangirls2.png
dappangirls2.png

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

えみれいさん、こんにちは。実は上の
娘はえみりで、下の息子は麗央(れお)といいます。ふたりあわせて、えみれいさんです。家族みたいですね。
脱藩ガールズ、とってもクールです。
ナチスかチャンのリボンがかわいいですね。のぞみちゃんとは星座も血液型も同じです。脱藩3か条具体的でいいです。

おなまえ

ありがとうございます。
私は古風な名前なのでkitty,mさんの子供に生まれたらせめて名前だけでもイケてたかも!なんて^^

ナチスカさんはメイドカフェでお仕事してたようなこと書いてありましたね。
すごい!
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
