

政治と宗教

政教分離の話じゃないで。

政治って、宗教的な雰囲気とかけ離れている気がするの。
政治の勝ち負けとか、駆け引きとか、そう、荒っぽい感じね。

最近私は、政治に目を向けすぎていて
間違ってるものは間違ってる!だから悪く言っても良いんだ
というような気持ちになっていた。

小沢が民主党幹事長になったという報道で
テレビに映った瞬間思わず嫌悪感を露わにしてしまった。
するとうちの家族が
小沢も神の子仏の子じゃん みたいに言ってきたっ

た、確かにそうだ。
民主党の両院議員総会では、
彼のいつもの目を瞑って寝ているような映像が映ったが
よく見ると、良く言えば、仏さんのようにも!見えないか!

仏頂面とはよくいったもんだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
