

祝日分散化 断固反対です

次から次へとトンデモ法案がやってくるのですが
今の民主党は本当に日本分断を企てていると言っても過言ではないと思います。

一国民として、この法案はめちゃくちゃ迷惑なものです。

何のためにどれだけのメリットがあって、こんなうざいこと
考え出すのでしょうか。

こっちの地方は休みで
実家が休みじゃないというケース
普通にありそうなんですが
考えが及ばないのかしら?
これでは遠くの親戚にいっても
実家へいっても
すれ違いどころか
相手先にも迷惑になり
まさに家族や親戚、滅多に会えない方々との交流さえ
微妙なもの、いや、大迷惑になりかねないものになります

連休は近場で同じ休日圏内にいようということになりませんか

一主婦としてはそう思います

これが会社になったらもう大変だわ
外食産業だって、平日、休日、連休などいろんなことを考慮して
仕入れしたり、人員配置したり
いかに売り上げを効率よくして上げようかなどと考えているところに
人の流れの読みにくい複雑なスケジュールを国民に押しつけられたら
これまた大迷惑、混乱を招きかねないと思います。

うーん。本当に困ったわ。


色々と問題点があるそうです
http://www.h3.dion.ne.jp/~sakatsu/holiday_logic_Bunsan.htm

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
