

ハピネス カムズ トゥルー 新ラジオ番組のお知らせ

4月2日 FM神戸、新ラジオ番組スタート! ←木村ともしげ党首のブログより

本日夜8時、FM神戸にて

「Happiness comes true」
ハピネス カムズ トゥルー
という新番組がスタートします。

ニッポンを元気にしていくための

「ハピネス提言」をどんどんしていくつもりです。

ナビゲーターは、幸福実現党 広報本部長の田中順子さん。
コメンテーターとして私、木村ともしげと
幸福実現党 広報本部長代理の饗庭直道(あえば・じきどう)さん。
そして鈴木真実哉・聖学院大学教授が出演します。


なお、Kiss-FM KOBEのホームページからポッドキャストでも

お聴きいただけます。

どうぞ、お楽しみに!



なお今後、全国のコミュニティFMでも放送予定です。



全国のコミュニティFMとはなんぞや?


そこで詳細を見付けたので転載

広報本部長代理 あえば直道BLOGより

FMの放送局予定地

4月3日(土)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

今日はFMの番組収録がありました。

放送予定は、4月末頃かと思います。

福沢諭吉翁の思想から、現代社会の問題点をえぐってみました。

放送局としては、兵庫県を中心に、北海道(稚内、根室)、
青森、宮城、秋田、福島、新潟、群馬、埼玉、山梨、静岡、
福井、愛知、岐阜、京都、奈良、岡山、山口、島根、香川、
福岡、長崎、が今のところ予定されているようです。

明日は、箱根に行く予定です。

                      直道


テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
