

いい男はもっと露出を!が実現した

昨日は思わずブログ書けませんで
寝てしまいました・・・

今日は旅先で購入した月刊サイゾーをご紹介
といっても勿体ないからちょっとだけだよ
詳しく読みたい人は早めにサイゾーを購入して下さいな。
将来プレミアムつくよ~

サイゾー 2009年 10月号 [雑誌]サイゾー 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/18)
不明

商品詳細を見る


いやぁね
ちょっと表紙からしてエロ?!系と思い
探すのに一苦労。
なんでこんな雑誌にあえばさんが載ってるの~と思いつつ
やっと手に入れた。

記事は他のブログに掲載されていたから
幸福実現党の広報本部長代理、あえば直道さんの写真をアップだよ
前役員名より長くなったから偉くなった気がするわw

サイゾー饗庭さん1

あえばさんは後ろに配慮しつつ撮影に応じてらっしゃるところが
さすがですね。
カメラマンさんもgood job!
この写真、売って下さい! お願いします~

これからはこんな雑誌なんてとても言えなくなりました。
またインタビューして下さい!

二つ目

サイゾー饗庭さん2
真剣なまなざし。
今回のネクタイは桜柄ですね。
なかなかおしゃれですね。

おしゃれといえば前首相は気合いの入った筋金入りのおしゃれさんでしたが
今度の首相は・・・・私的にブーでございます。
きっと見た人いるよね。
とってもものすごいセンスしているのよ。
首相になってからは・・・何かの演説では気合い入ったネクタイとは思ったけど
それ以外はチェックしてなかったわ。

今後も見守っていこうっと。

だいぶ前に週刊誌にも掲載されていたと
あえば直道のBLOGにあり
手元にありますが
前にどなたかのBLOGで良いのがあったので
載せないことにした。
月刊サイゾーの方がより好意的に載せてくれていると思ったから。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
