スポンサーサイト


外国人参政権法案をバッシングせよ

ちょっと怒りモードのえみれいです。

外国人参政権法案、臨時国会提出へ=公明代表
 公明党の山口那津男代表は26日、永住外国人への地方参政権付与について「党として次の最初の国会に参政権付与の法案を出したい」と述べ、10月下旬にも召集される予定の臨時国会に法案を提出する考えを示した。静岡市内で記者団に語った。
永住外国人への参政権付与については、民主党の小沢一郎幹事長が来年の通常国会への関連法案提出に意欲をみせている。民主党との連携について、山口氏は「民主党がどういう政策決定をするかは定かではないので、よく見定めた上で検討していきたい」と述べた。(2009/09/26-18:33)


時事ドットコム
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009092600320より

危険な法案が表立ってきた。
そして公明も動き出した。
多数決でいくと法案通ってしまいます。

あえば直道のBLOGより引用しますと
こちらでは前のエントリーにて取り上げ
下記がその続きになります

9月16日(水)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

昨日に引き続き、外国人参政権法案について 私の考えを述べたいと思います。

永住権を持つ在日外国人は、2007年末時点で約87万人。このうちの多くは、
韓国系、朝鮮系です。

在日韓国人の中には「在日韓国人に帰化した在日朝鮮人」が多く、もし外国人
参政権が朝鮮系に認められると、日本の国防上の問題を、日本の敵対国家が
左右する可能性が生まれます。

その証拠に、外国人参政権の推進派は、左派勢力が中心です。政党では、
公明党と民主党が積極的です。

公明党は、最も積極的で、マニフェストに掲げ、度々、国会に法案を提出して
います。

民主党は、公明党の次にこの法案を多く提出しています。

結党時の「基本政策」の一つでもあります。

マニフェストにも明記しています。

両党とも表向きの理由は永住権を持つ外国人の「差別撤廃」ですが、本当の
理由は、外国人を票田としようとしているからに他なりません。

党利党略のために、国民の最も大切な権利を外国人に認めてしまおうとして
いるわけです。

鳩山由紀夫代表は、09年4月、当時民主党幹事長として、ニコニコ動画での
インタビューで、「参政権くらい与えるべきだ」「日本列島は日本人だけの
所有物じゃない」と発言し、インターネット上で非難が殺到しました。

どうかしています。本気でこんな人に日本の舵取りを委ねてよいのでしょうか。



確か前政権が定額給付金含む経済政策を立てたとき
マスコミは徹底的に叩き叩き叩きまくってましたよね。
麻生さんの漢字の読み違いをバカみたく繰り返し
すべてひっくるめて麻生内閣=ダメみたいな印籠を与えてましたね。

いまこそそのパワーをこれら悪の法案にぶつける時
テレビで取り上げ一部分の取材をした国民の反対意見を何度も放映し
反対論調を作りあげていく、お得意の技。
今がその時ですよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えみれいさん(^^)/

リンクしていただき、ありがとうございます。
わたくしもリンクさせていただきました。

毎日、ふと一瞬、この日本を憂いている自分がいるのですが、
そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれたものがあります。
幼い頃からやっている音楽です。
その音楽を通して、たくさんの方と交流でき、最近は歳を重ねたこともあるのかもしれませんが、素直に、純粋に音楽を楽しんでいる方々とお会いできる機会が増えました。
昨日、私のファンだとおっしゃってくれたおば様たちがいて(実際は私にとってお姉さまのようなお年頃の方々)とても嬉しくて~
いろんな方々が応援してくださることに感謝しています。

私も、音楽を通して美的感覚を磨いていきたいと思ってます。

またブログに遊びに来てくださいね。

ご訪問ありがとうございます

KIHIRUさん、こちらこそリンクして頂きありがとうございます。
幼い時から音楽をやっているとのこと
実は私もなんです。すごい偶然ですね。
私はまだまだKIHIRUさんのようなファンがいらっしゃるようなレベルではありませんが
音楽も悟りの一面を表す素晴らしいものですよね。
またそういうお話もしていけたら楽しいですね。
ありがとうございます。

えみれいさんへ

えみれいさん

パワーアップしてますね。
外国人参政権の記事書こうとしてるんですけど中々まとまんないで、もう少しブラッシュアップしたら出しますね。
あえばさん、えみれいさん参考にします。
では、また寄らしてもらいます。
頑張ってください。

No subject

オーパさんのような方がいると
幸福実現党のファンとしても
心強いし有難く思います。
私も仏の子としての自覚をもっと持ち
活動していくぞ~
これからも応援していきます!
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
