スポンサーサイト


幸福実現党の立候補者は一味違う

加藤文康さんのBLOGより


今日は、子供の運動会でした

一時期、春開催が流行りましたが、
運動会はやはり秋に限りますね。
土のグラウンドに、
先生も含めて,全員裸足で、なかなかいいですね。
国歌、国旗掲揚もしっかり行い、頑張っていると思います。

ほんの一時間の観戦でしたが
なぜか、過去の様々な記憶が、走馬灯のように蘇り、
なぜか、多くの人々に支えられている自分の姿に想いを馳せる。
超多忙なはずなのに、周囲の歓声をよそに、
静寂な、静寂なひと時を過ごしました。



もうね、後半に惚れたね。

なかなか他の党にはこういう方はいないんじゃないの?
運動会よ、運動会。
ワイワイがやがや、喧噪の中
他の方々に支えられているご自分を感じ入るなんて。

これがもし小沢さんだったらどんなことを考えているだろう。
鳩山さんだったら何を考えるだろう。

私は幸福実現党から立候補したホンの
数人しか直接拝見していないし
現職国会議員に直接会ったことすら無い者だけど
加藤候補の、BLOGの一文から
彼の人柄を感じ
さわやかな秋風が吹いてくるような
そんな良い気分に浸ることが出来て嬉しかった。

せっかくなので最後の締めも引用させて頂きます。

横浜のご支援者の皆様、
本日は夜遅くまで、ありがとうございました。
とにかく時間がないのですが、
言い訳にせず、一歩ずつ、日々,
前進致します
公教育の建て直しにも、全力で頑張ります。
感謝

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
