

悟りにチャレンジ CD

悟りにチャレンジCD

まずはこのCD自体美しい

思わず音楽を聞く前に撮影してしまいました。


そしてこのCDを聴くと、あんまりじっくり聞いたことなかったのですが(スミマセン)
もうね、歌詞が魂の奥底から響いてくるの

そこでみなさん
注意!!!があります

車の運転中はくれぐれも歌詞を深く聴かないようにして下さい。

涙で前が見えなくなる危険があります!


あー、やばかったわ。
ホントに

さすが再誕の仏陀の編み出す歌詞と
水澤有一さんの美しいメロディ
ウ・ソンミンさんの歌声

この曲の存在自体が奇跡だわ

あ、また涙がでてきちゃうよぅ

でっかい大粒の涙
でもとっても温かいの
心も熱くなるの

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
