スポンサーサイト


中川昭一氏 お疲れ様でした

中川昭一氏死去  政策通、保守の論客…惜しむ声続々
2009.10.4 15:28

中川昭一氏(2008年7月、酒巻俊介撮影) 自民党の大物議員だった
中川昭一元財務・金融担当相が死去した。政策通として名を馳せ、
保守の論客の立場から積極的な発言を続けた姿勢は、政界に大きな足跡を残した。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091004/stt0910041528006-n1.htm
産経ニュース



午前中歩いている人の会話に
中川昭一が・・・・というのを耳にし
驚いて携帯でニュースを確認した。
愕然呆然・・・

彼女たちは自殺といっていたけれど
それだけはダメってみんな思うはず。
中川さん本人は?

しばらくブルーでいた
主の説法にも自殺という言葉が
発せられたときドキッとした

でも夜のニュースでは自殺ではないらしいニュアンスだった。
腰を痛めていたとも聞いている。
だから、病気でなくなったのなら
それなら
まだ
自殺より
仕方なかったのかと
思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No subject

ほんとうに、私なんかまだブルーなんです。
中川さん、案外私の好みなので~
はにかんだ笑顔にドキッとするのですよ~

しかし。昨日の説法でドキッとしたのは私だけじゃなかったか・・・
でも、なんとなく、中川さんが主のお近くで説法を聴いているイメージがあった。納得されて旅立たれようとしているのかな、なんて思いながら、昨日は主のお言葉を噛み締めていました。

オーパさんが、とても詳しくまとめてくださっているので、
あらためて、魂にしっかり刻みます。

でも・・・
なかなか自分の弱さに勝てないでいるKIHIRUでござんす~

強くなるわ!

Re: No subject

> ほんとうに、私なんかまだブルーなんです。
> 中川さん、案外私の好みなので~
> はにかんだ笑顔にドキッとするのですよ~

わかります!
母性本能くすぐられます。
そして妙に色っぽいところも・・・

って話がずれて来ますが
そういう方面でブログ作るつもりでもあったんですが
幸福実現党の冠をつけると
これって真理に反してない?とか考えてしまって
なかなか我が道を行けぬ私です。

中川さんに対しては
もっと幸福実現党と連携あるいは
近い将来ここから立候補してくれたらなんて
想像していたので
残念でなりません。

No subject

.


はじめまして

先日は、お気遣いいただき
ありがとうございました。

おかげさまで
あえばさんのところ、
機能がよくなっていました。
ほっとしました。

こだわりは、細部に宿るぐらいに
こだわってほしいと思っています。

幸福実現党の
「わかりやすさ」へのこだわり。


幸福実現党の公約は、とても素晴らしいです。
どんどん躍進してほしいです!!!

ありがとうございます

いのさん、わざわざお越し頂きありがとうございます。

私は幸福実現党が大好きで
一党員として出来ることやっていきたいと思っています。
いのさんのような良い提案や政策などを
提示して下さる方は貴重です。

党には、色んなものを吸収、勉強し
より素晴らしい党になって欲しいと願っています。

これからもよろしくお願い致します。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
