スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆとり教育反対!


途中より引用

実際、日本の子供の学力は落ちてきています。
15歳の学力を比較した国際調査によると、2000年には57カ国中1位だった数学が、2006年には10位にまで落ち込んでしまいました。

これは、2002年に本格的に始まった「ゆとり教育」が原因です。
文科省は「ゆとり教育」を転換するとしていますが、3割も減らされていた授業時間を数パーセントだけ元に戻すだけで、ほとんど変わりません。
ましてや、「ゆとり教育」を進めてきた日教組と一体の民主党が政権を取ったら、「ゆとり教育」からの転換はますます難しくなります。

つまり、「ゆとり教育」はまだまだ続いているのです!

このままでは、有用な人材がいなくなり、日本の未来に暗雲がたちこめます!
その結果、他国との競争に負けて、国家の衰退が起きてきます。

私、やない筆勝は、「ゆとり教育」を完全に転換し、子供たちに確かな学力を保証します。
そして、有能にして有用な人材をたくさん生み出し、国家を繁栄させて参ります!

静岡県参議院補欠選挙 出馬表明された やない筆勝さんのHPより



私が住んでいるところの方が学力は低いとは思うので
どうにかしないといけないんだろうけど

静岡県教職員組合(日教組)には、県内の90%の教職員が加入していますって
日教組入ってる率たかっ!

いじめ問題も含め
本当に子供を安心して通わせられる学校になって欲しい。
幸福の科学学園が一番安心というか、最高だよね。

やないさん、どうぞ頑張って下さい!
堂々と正論を訴えてくださいまし!

やないさん笑顔
めっちゃ笑顔のやない筆勝さん^^

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。