スポンサーサイト


誤てる「友愛」は国を滅ぼす

夢のある国へ-幸福維新―幸福実現党宣言5夢のある国へ-幸福維新―幸福実現党宣言5
(2009/08/11)
大川 隆法

商品詳細を見る
 
/                      \
誤てる「友愛」は国を滅ぼす    

信仰なき者は愛を語るなかれ

善悪を分ける力は「智慧」と言われます。
「智慧が介在しなければ、愛というものは、
場合によっては、人を破滅させたり、
あるいは、世の中を間違って導いたりすることもある」
ということを知らなければいけないのです。」

 (中略)

鳩山氏の場合、ここの善悪の判断の部分が決定的に弱いので、
この国の未来を考えたとき、私は非常に心配しています。



いやね、あまり鳩山首相が、なんとかの一つ覚えみたいに
ユーアイ ユーアイ
って、色んな国でも
得意気に言っているので
少々うんざりしてきた。

そういえば麻生前首相は
野党やマスコミの解散しろ攻勢に対して
「政局より政策」って言ってたな。

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

公明党か・・・

えみれいさん、お疲れさま~~

15年前の東京ドームでの「永遠の挑戦」を思い出した!
たしか、この時、クリスマス寒波の大雪で、飛行機が飛ばなかったところもあって、東京に辿り着けなかった人もいたくらいだったと記憶している。
かなり強烈な魔が競いたったと感じた時だった・・・
この時も小沢と公明党との連立で、国難が襲おうとしていたよね。
今回もまた、小沢にすりよっていくんだから・・・信念もくそもない公明だわ~
今回の国難は、魔もよりパワーアップしているように見える・・・
それだけ、弟子の力もついてきたってことなんだろうけどね~

よくよく考えると、ほんと、小沢も、公明も懲りないなあ~
何べん同じことやってんだか・・・
いつまでも過去のカルマをひきずるなよ~って言いたいわ。
どうせなら、個人でちまちまやってちょうだいよね!

で、この15年前にも、主は私たち仏弟子におっしゃった・・・
「強くありなさい」って・・・ふむ・・・

こうなったらこれを機に、自民にもほんとに強くなって欲しいし、
幸福実現党と連立組んで欲しいくらいだわ。

No subject

こういう国難のときこそ
仏弟子の本領発揮しないといけないとき
なんだよね。

私たちの武器
映画「仏陀再誕」♪
幸福実現党♪
主を信じる心♪

永遠の挑戦!
確か私は留守番でした・・・
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
