

谷垣総裁、靖国参拝。ほう。

【参院補選】候補者の横顔(4)加藤文康氏(幸福)「税金を安く効率的な政治運営」
2009.10.14 23:45  産経ニュース


加藤さんの近況を伺えるニュースです。
しばらく音沙汰というか動きが得られないので
産経さんありがとう!です。


谷垣氏、秋季例大祭の靖国神社を参拝 自民総裁では3年2カ月ぶり 産経ニュースより

谷垣さんは、去年9月の総裁選では首相に就任した場合は参拝しないとしていたらしいですが
首相の立場と、野党の総裁だと特定の国々の反応もだいぶ違うんでしょうね。

八ッ場ダム中止撤回を、6都県知事が共同声明
10月19日20時59分配信 読売新聞 Yahooニュース 読売新聞より 


東京、群馬、埼玉、千葉、茨城、栃木の6都県の知事さん達は訴えます。
彼らの後ろには、建設に関わってお仕事してきた会社、社員、家族、地域の方々が
いらっしゃいます。

最近、幸福の科学学園の建設にあたって
地元はとても経済的にも活気づいているというような文を目にしました。
学校とダムとでは比較対象にはならないかもしれませんが
どちらも地元の建設業界に影響を与えるというのは同じ。
未来に繋がる投資や、多くの人に必要とされるものと
思われるのなら、再考して頂きたい。

幸福の科学学園に行きたい子の映画仏陀再誕の感想の一部紹介

「最後に、(荒井東作が)牢屋でお祈りしているのが良かった」


母「理想だよねぇ・・・(遠い目)」

前日、実は8月に録画したプリズンブレイクを一話も見終わっておらず
ちょっとつけて見ました。その時に子が現れ、牢屋の説明をすることになりました。
暴力シーンあるし、荒井波動なので子に見せるわけにいかず、すぐに消したのですが
仏陀再誕の映画をみて、牢屋の説明してて良かった~
と思った次第です。

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
