スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参議院補欠選挙活動の一部

幸福実現党を応援するブログ!!←ひねりなし(笑)

こちらのブログにて、今回の参議院補欠選挙に立候補されている
加藤候補の近況を知ることができましたので(今日知った 汗)
紹介させて頂きます。

※※今日の加藤候補※※

期日前投票も、4年前の補欠選挙に比べ3万人増の13万人という事ですが、

今日も『加藤さんに入れたよ』という方、

『ポスター見て、この人!と思っていたけど、今日は本物に会えて嬉しい』

などどと言う方にお逢いできました。

略※※※※※※※※※※※
神奈川選対本部    10月20日 のブログより



それからマスコミ関連でこんなことも

神奈川選対本部より抗議!

一昨日、テレビ神奈川の参議院補欠選挙関連のニュースで、

加藤候補と共産党の岡田候補の名前が入れ替わって放送されていました。

その件に関し、昨日かとう文康後援会事務所選対本部は、

テレビ神奈川へ抗議し、訂正の申し入れを致しました。

それに対しテレビ神奈川は、大変申し訳なかったと謝罪、

(昨日の)昼と夜の2回、訂正を入れました。
2回の訂正は異例とのことです。


また、立候補者の紹介において、加藤候補のみインタビュー放映がないなど、
(またかぁ、衆議院選と変わらない;;)


連日の報道の姿勢が中立でない事に対しても強く抗議致しました。

担当のS部長は、今後の方針について個人の立場では言及できないものの、必ず上にあげるとの事でした。

メディア界の正常化のためにも、一歩一歩ではありますが、地道に正義を主張して参ります!

神奈川選対本部 10月20日のブログより



さらには街頭演説での様子も。

あえば直道広報本部長代理の様子も伺えます!

本日の神奈川県参議院補欠選挙の街宣活動のご報告を致します。


本日、加藤文康候補は午前中、登戸駅・向ヶ丘遊園駅・中之島駅にて辻立ちを3ラウンド・桃太郎を3ラウンドこなされました。

午後からは、溝の口駅・周辺にて、饗庭直道広報本部長代理の応援を頂き、街頭演説・桃太郎を。

饗庭直道広報本部長代理は、演説から一番離れた最前線で自ら先陣を切るべく有権者ひとりひとりに走り寄り、頭を深く下げ、チラシを一枚一枚渡されていました。

夜は鷺沼にて2時間半、候補・有志皆でリレーの辻立ちをして幸福実現党の政策を訴え続けて参りました。



10月18日のブログより



とのことで、選挙での暑い夏を思い出させてくれるエントリーですね。
かとう文康候補もやない筆勝候補もお体に気をつけて頑張って下さいね~

あえば直道広報本部長代理は
幸福実現党を支える、応援する姿というものを自ら体現されており
身が引き締まる思いです。

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ
スポンサーサイト

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。