

日本郵政新社長 やら 東京モーターショー

新社長は小沢氏のブレーン 日本郵政の人事発表

西川社長があっけなく辞めた(辞めさせられた)と思ったら
いきなり斉藤次郎という元官僚というのだから
ビックリした。
はぁ、どこの社会主義国家だ。
裏で小沢が動いているというのがこの記事の主旨でしょうけど
ホントに小沢って困ったさんだわね。
汚沢から悪沢に昇格です。

自分の利益しか考えず、国民のこの字すら
頭には無い人だというのは私だけじゃなく
民主党支持者だってわかってるんじゃないかな。
こんな鳩山政権下でいよいよ来週国会が始まります。
随分始まるのが遅かったと思うけど
楽しみにしています。



以前2ちゃんの幸福実現党スレか何かで
レクサスに乗ったおばちゃんが毎日近所でビラを撒いていくみたいな
書き込みがあった。(あれっ、見られてた?汗 & 笑)
信者になれば金持ちになれるのかなと続いた訳だが
ある意味事実かもと思ったのね。
幸福の科学では豊かになる方法や経営ノウハウまで
教えは多岐にわたっているし
なんせ天には無限の富があるんですもの。

よく考えると同じ場所からいつもスタートしてビラ配りをするのは
変だから数日の出来事だったか
よほど狭い町なのか?
いや、だったら目立つから誰か直ぐにわかるよなー
ウソの書き込みかは定かではありませんよ。


そこで今日のニュースに注目!

<トヨタ>最高速325キロ! レクサスのスーパースポーツ「LFA」世界初公開

上記ニュースサイトから、このレクサスの色んな角度から撮った写真が
見られます。
心貧しくなるニュースの後はこういう
富に溢れたニュースでリッチマインドに切り替えておきましょう~

あ、私は2ちゃんねらーかと言われたら違うと思います。
単なる情報収集のためにあえて覗いたということです。
スレによっては具合悪くなり寝付けなくなるので
通常は見ません。

テーマ : 政治・経済・時事問題
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
