

酷い政権、政治家

岡田克也外相が国会開会式での天皇陛下のお言葉の在り方の
見直しを求めたことについて・・・すごい騒ぎになってます。

でも今日だけでも色んな民主党政権の痛いニュースあったわ。

小沢さんが絡んできますね

仕分けチームの会合、急きょ中止 背景には

小沢一郎氏は本当に壊したり潰したりするのが好きだね。
民主党の一年生議員14人も含まれていてダメ
俺は聞いてない
というのが理由らしいですが
民主党に政権担当能力がもともと無かったと思えば
めちゃくちゃやっても当たり前といえば当たり前。
この政党、結局小沢に牛耳られている。

今日はニュース見るかどうか迷って
つけてみて良かった。
鳩山内閣の資産が公開されたので
閣僚の資産を発表していたの。
私、アレって本当に必要なのって疑問に思い
見てもあまり良い気分では無かった。
もし自分だったら嫌だもの。
でも今日みて良かったというのは
なんとあの福島瑞穂が2億も資産があったっていうこと。
これを見て、すごく驚いてしまった。
驚愕の事実だった。

あと内閣ごとに平均出すのって意味あるのかな。

鳩山首相がダントツですが
長妻さんや原口さんやら普通のサラリーマン並という方もいて
逆にビックリしちゃった。

マスコミのネタ、嫉妬心を煽るくらいの役目はあるみたいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
