スポンサーサイト


参院選とウ・ソンミン

参議院補欠選挙の結果、加藤文康(かとう ぶんこう)さん
矢内筆勝(やない ひっしょう)さん、残念ながら当選に到りませんでした。

そしてまたまた民主党が勝ったという。

なんということでしょう・・・・・・・としかいいようがない。

これは衆議院選挙後、国民の意識にまだ変化が生じていないということ?

これまでの2ヶ月弱の鳩山政権にOKサインを出したということなの?

あ、頭が痛くなってきたわぁ

でも、諦めてはいけないんですね。
ついて行きますよ。
幸福実現党に。


今日空野先生のファイト浴びてきた帰り
コンビニに寄ると
フと素敵な男性のポスターが目に入ってきた。
誰だと思います?
なんとなんと、映画「仏陀再誕」注:音が出ます)の
主題歌「悟りにチャレンジ」を歌っているウ・ソンミンさんだったの
キャー キャー

++WOO SUNG MIN++ ウ・ソンミン オフィシャルサイト
のニュースをみてクリックすると素敵なポスター拝めます。
遠いけど行きたいなぁ
みたいなぁ
ききたいなぁ

彼って、とっても優しい甘いマスクなのに
体はたくましいんだよね。
それがまた超魅力的なんだよね~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

POPO山さんの所信表明

えみれいさん、お疲れ様~
見たくはないNHK見ました?

愛を語る資格の無い男が、
内容の無い、具体性のない、抽象的な、矛盾だらけの
長い長い所信表明をいたしました。

聞いてて眠くなったけど、
意地悪根性で50分聞いてやりました。

そのへんのおばちゃんなら、
「POPO山さん、いいこと言ってたじゃないの~~」
なんてのたまうのでしょうが、
国民が国民がと言いつつ、
現実、国民の意思とは反対の恐ろしい地獄への道を
まっしぐらの政策をやろうとしている政権の、
どこが正義なんでしょう?
どこが魅力なんでしょう~
谷垣さんが、ヒトラーの演説のようだったと記者会見でおっしゃったけど、
ほんとに地獄のヒトラーに乗り移られてたんでしょうかね、
顔が怖かったです。。。

最近、民主党の若手議員まで、目が変よ~

Re: POPO山さんの所信表明

KIHIRUさん、視聴お疲れ様でした。
わ、私、脱落しました・・・
今度は頑張ろう・・・というわけで
KIHIRUさんのBLOGで内容を見て済ませました。
本当に助かりました。(てへっ)
献金問題の弁明やら、日本へ援助?日本がじゃなく?

KIHIRUさんBLOGより引用
災害列島だから、災害に備えて緊急体制充実って言うのかと思ったら
他の国々から救助、救援して貰える国にするだなんて
そんな「見返り」をもとめるようなことを平然と言ってのけました。

これには思わずのけぞってしまいそうになりました。

あの雰囲気を盛り立てる民主党議員と
それにのっかる日本国民
このままだと本当に
ナチスのような全体主義国家になっていってしまうわ。
リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
