

鳩山首相・所信表明演説

10月25日に開票された
参議院補欠選挙の結果が出た。

神奈川選挙区 加藤文康 24.793
静岡選挙区  矢内筆勝 12.106


お二方とも投票数の1%
神奈川のだいたい半分が静岡と考えると
綺麗に半分の得票数になっている。

100人に1人か~
まずは投票して下さった皆さん、本当に有難い。
そして真実を見る目をお持ちですね!
これからもどうぞ幸福実現党をよろしくお願いします!
幸福実現党は、その一票を絶対に無駄しません。

加藤候補も矢内候補もきっと
大事に大事に受け止めてらっしゃいます。
今後さらにパワーアップして
もっと有権者の方に理解を頂いて
いつかきっと国政を担うようになります。
その一歩を与えて下さった方、本当にありがとうございます。
私は単なる幸福実現党の応援している一個人ですが
なんとなく勝手に代弁してみました・・・

「新」が27回、変革アピール=分量は過去最大-鳩山首相・所信表明演説




ようやく始まりましたね。
もう10月終わっちゃいますよ。
しかも36日で終わるんですね。
最初から逃げ道を準備する党。

一方自民党側は
「まるでヒトラー・ユーゲント」=谷垣氏、議場での民主声援やゆ


谷垣氏、なかなか言うなぁ
でもこの記事によると、マスゴミは問題発言にしたいそうです。
民主党の方がよっぽど問題発言だらけなのに
なんで民主党ばっかり庇うの。
あからさまで変だわ。

以前民主党の山岡氏がテレビで
中山氏を擁護したり麻生さんで盛り上がる秋葉の若者などを引き合いに
まるで戦前のドイツみたいだなどといったことがありました。

マスコミはその時、見事にスルーしたので
今回もそう致しますよね!

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ


幸福実現党に投票下さった方感謝  より改題

テーマ : 民主党・鳩山政権
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
