

幸福実現党の人事ニュース!

幸福実現党に動きがありました!
以下あえば直道のBLOGより

新たなメンバーのご紹介10月27日(火)

あえばハッピー!!のあえば直道です。

今日付けで、党役員の交代が発生しましたので、お知らせいたします。

総務会長が、松島弘典氏(松っちゃんブログの…)から、鶴川晃久に替わりました。

松島氏は、宗教法人の事務局長に就任されます。

鶴川氏は、前幹事長代理として、また、夏の衆院選では神奈川から立候補された党内でも大人気の若手のホープです。

どうか、これからもよろしくお願いします!

直道



ですって。
でも、そうおっしゃってる
あえば直道広報本部長代理も党内超大人気のホープですよ

鶴川晃久さんのホームページ
このページを開くとつるかわ晃久さんの動画で語ってくれます。(youtube)
じつは新しく誕生したつるかわ総務会長と
生年月日が数日しか違わないので、親近感があり
とっても応援したい人でもあります!




幸福実現党より参議院補選における木村党首の挨拶文がpdfで
掲載されていたので引用させて頂きます

『幸福実現党』
                   参議院補欠選挙の結果を受けて
本年度、神奈川および静岡県参議院補欠選挙におきまして、それぞれ「かとう文康」候補と「やない筆勝」候補を擁立致しました。

両名とも当選には届かなかったものの、神奈川県24,793 票(得票率1.2%)、静岡県12,106 票(同1.1%)を獲得し得たことは、夏の衆院選(神奈川県比例得票率0.5%、静岡同0.6%)に続き、立党直後の党として、またひとつ歩を進めることが出来たものと考えます。

また、私ども幸福実現党が発信しておりますメッセージは、日本の現在と将来にとり、保守の灯を絶やさないためにも、間違いなく必要不可欠であると自負致しております。

今回の選挙結果で、自民党の再生も容易ではないことが改めて確認された今、もし現状のまま民主党路線に流されていくならば、わが国が更なる経済的困難と安全保障をはじめとした国難に直面してしまうのは明らかです。

幸福実現党は、今回の選挙戦を通して得た貴重な教訓を生かし、日本と世界の自由と繁栄のために、これからも国政への挑戦を重ね、前進し続けてゆく所存です。

今後とも、皆様のご支援、ご指導を賜りますことを、心からお願い申し上げます。

2009 年10 月26 日
幸福実現党
党首 木村智重



にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ



コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
