スポンサーサイト


ウガンダ支部のHPが出来ましたって

幸福維新の志士となれ さまのサイトを見ると
思わずカッコイイと思ったので紹介。
ウガンダ支部のHPができましたということでこのページがイイ!

朝日(か夕日)にうかぶ
ORとRyuho Okawa の文字と主の穏やかな顔
カッコイイよ~♪




昨日の兄ぽっぽさんの演説は
のりぴーの話題でかき消されたという。
わざとなのかな。
まじめに取り上げたら批判だらけだから
あえて目立たせない作戦なのかな。
私、彼を3分と直視していられない。
なんだか呆れるのを通り越し可哀想になる。
一体いつまで続けるつもりなのだろう。

今日のニュースで鳩山首相、アメリカメディアに指摘されてます

アメリカの新聞「ウォールストリート・ジャーナル」は、社説で沖縄のアメリカ軍普天間基地の移設問題を取り上げ、「鳩山総理大臣が代替案について十分考えているとは思えない」として、この問題をめぐる鳩山総理大臣の姿勢に疑問を呈しました。

27日付けのウォールストリート・ジャーナルの電子版は、「日米同盟に透き間が広がりつつある」と題した社説で、鳩山政権が在日アメリカ軍の再編をめぐる日米合意のうち、沖縄の普天間基地を名護市のキャンプ・シュワブ沿岸に移設する計画の見直しを検討していることを取り上げました。この中で、ゲーツ国防長官が、さきの日本訪問の際、日米合意に基づいて今の計画を実行するよう迫ったことに触れ、「これは小さなもめごとではない。鳩山総理大臣のスタンドプレーは、10年以上かけてまとめあげた複雑な文書である、2006年の日米合意を危うくするものだ」と指摘しました。そして「鳩山総理大臣は、代替案について十分考えているとは思えない」として、この問題をめぐる鳩山総理大臣の政治姿勢に疑問を呈しました。
その一方で、岡田外務大臣が普天間基地の沖縄県外への移設の可能性を否定したことを閣内不一致の兆候だと指摘し、特に北澤防衛大臣ら防衛関係者は問題の重要性を理解し始めているようだと分析しています。

NHKオンラインより引用


本当に彼は未来ビジョンがなく、思慮の浅い人だと見抜かれてます。
今日の防衛大臣が普天間移設問題に関し、日米合意内容のままいく
みたいな発言をしていましたね。
官房長官はカンカンらしいです。
民主党が悪の親分の統制下に置かれているのは
いったいどれくらいかしら。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
