

映画仏陀再誕のパンフレットに

民主党の鳩山首相のポスターには真っ赤な文字で
政権交代!とでかでか書いてましたよね。
あれが最近は公約実行だかに変わってました。
ものの見事に変わってました。

選挙に圧勝したので
一方的に掲げたマニフェストを
国民に将来どんな負担を押しつけようとも
守らなくては!という民主党が怖い。
民主党のマニフェストみて投票した人ってどれくらいだろう。
その中ですべての政党のマニフェスト見比べた人は何%だろう。
なーにがマニフェスト選挙だよっ

Yahooのみんなの政治でも幸福実現党のマニフェストは
存在してなかった。
政党はもちろんのこと。
マスコミがマニフェストで騒ぐのだったら
すべての党のマニフェストについて同じくらいの
時間割いて説明しないと
国民の選択の自由を奪うことになる。



映画仏陀再誕、実に美しいシーンがいくつかあって
「この中に入りたい」と思った。
さて幸福実現党を応援する身としては
映画パンフレットをみて
オッと思ったので紹介

映画パンフ
ハイ、ぼかし入ってます。
クリックしても見えません。

主の写った宣伝用の何かをもったあえば直道さんです。
日本に仏陀が再誕したと、インドに報道されたとのこと。
実現党の文字ははっきりとは映ってはいないが
ロゴマークは幸福実現党だと分かります。
ふふ、こじつけで紹介しました。
インドの新聞も何が書いてあるのかさっぱりだけど
映画館にパンフレットありますので
見たくなった方はどうぞ行って下さいね

あの「ファイト!」効いたわ・・・
すがすがしくて気持ちが良かった!

誤てる「友愛」は国を滅ぼす

夢のある国へ-幸福維新―幸福実現党宣言5夢のある国へ-幸福維新―幸福実現党宣言5
(2009/08/11)
大川 隆法

商品詳細を見る
 
/                      \
誤てる「友愛」は国を滅ぼす    

信仰なき者は愛を語るなかれ

善悪を分ける力は「智慧」と言われます。
「智慧が介在しなければ、愛というものは、
場合によっては、人を破滅させたり、
あるいは、世の中を間違って導いたりすることもある」
ということを知らなければいけないのです。」

 (中略)

鳩山氏の場合、ここの善悪の判断の部分が決定的に弱いので、
この国の未来を考えたとき、私は非常に心配しています。



いやね、あまり鳩山首相が、なんとかの一つ覚えみたいに
ユーアイ ユーアイ
って、色んな国でも
得意気に言っているので
少々うんざりしてきた。

そういえば麻生前首相は
野党やマスコミの解散しろ攻勢に対して
「政局より政策」って言ってたな。

にほんブログ村 政治ブログ 議員応援・議員批判へ

BLOGを立ち上げたわけ

みなさんはじめまして。
えみれい と申します。

実は私、美しいものに目がないのですが
もういてもたってもいられない気持ちにかき立てられ
このBLOGを開設するに到りました。

ブログタイトルをみておわかりのように
美の根源としてなにやら幸福実現党が関連しているように
思われますね。
はい、その通りなんですよ!
え?どうしてかってそれは
幸福実現党の支持政党である幸福の科学の教義を知ると
見えてくるんです。

というわけで、見目麗しい方々を紹介しつつ
美しさの秘密を紹介していこうというのが主旨です。
どうぞよろしくね。

テーマ : 幸福実現党
ジャンル : 政治・経済

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
