

普天間基地移設問題の即刻決着を求めるデモ集会 動画

鳩山首相は、さっさと普天間基地移設問題に決着をつけよ!

日米同盟堅持!



テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

ネット選挙について

民主党を通すとどうしておかしな法案になってしまうんだろう。

真っ直ぐ考えてほしいなぁ・・・

ネットの更新が出来るのが良かったのに
裏では本当に汚いことを考えてるじゃない!

以下は普通のニュースで詳しくはわからないのですが
もう一つ別の方のブログも紹介します

ネット選挙、一部解禁へ=参院選からHP更新
 公職選挙法で禁止されている選挙期間中のホームページ(HP)の更新が夏の参院選から解禁される方向となった。民主党は12日に開く各党協議会で賛同を呼び掛ける。自民党など他党も基本的に賛同するとみられ、今国会で改正案が成立する見通し。
 民主、自民両党など与野党は4月、HP、電子メール、ブログ、ツイッター(簡易ブログ)のうち、どの範囲まで解禁するか、党内の意見を集約することで合意。これを受け、民主党は所属国会議員のアンケート調査を実施し、回答した約160人の大半がHPの更新解禁に賛成した。
 同党は、ブログについても「実質的にはHPと同じ」として利用解禁を提案する方針だ。具体的には、HPとブログの更新を認める対象は「候補者本人」と「候補を擁立している政党」に限定し、候補を支援する国会議員や地方議員による更新は認めない。
 電子メールやツイッターに関しては、アンケートで「誹謗(ひぼう)や中傷を防ぐ手だてが未整備」など慎重論が多かったため、今回は解禁を見送る。 
 一方、自民党もHPやツイッター、電子メールの利用を解禁する公職選挙法改正案を今国会に提出しており、同党関係者は「民主党の案でも結構だ」と賛同する考えを示している。(2010/05/11-21:48)
http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=pol&k=2010051101094

ところが・・・実は
下↓

■ネット選挙■中国・韓国のようにネット検閲がなされる!

インターネット選挙運動解禁法案
第三者も氏名公開&罰則対象! 
罰則は「禁錮刑」


もうこの時点でダメだわ・・・

こんな時に「クソ民主」なんて言葉が頭をかすめます。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

民主党☆亡国論

民主党亡国論
もう気づいていない人はいないですよね!
民主党を支持していた人も
きっと心の奥底では
民主党ではもうダメだ ・・・
もう持たない ・・・
そうお思いでしょう。

そして一番そう思っているのは
鳩山首相ご本人かもしれませんね・・・

小沢幹事長も、自分の師より引退勧告されてますよ
さあさ、もう幕を閉めましょう。

それにしても、このタイトルで出す大川総裁も
出版社も怖いものなしです!
正論を述べるために、何ものも恐れない姿勢
すごいなぁ

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

田母神閣下動画 未来ビジョンより

未来ビジョンという番組、ご存じですか?

毎週土曜夜22時30分より放送の番組です。

BSが見られないよというかた、朗報です。

youtubeに番組がUPされていました!


今回ご紹介するのは田母神閣下でございます!
カッコイイですね~!

現職議員たち聞いているかーい!
そして今のこの国の政権をになっているところの
現職大臣達、この国の未来を預かっているということを考えて
行動してください!!!

番組サイト http://www.bs11.jp/news/960/




テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

映画「クロッシング」予告編 動画

映画「クロッシング」

映画『クロッシング』予告編



もし、このまま民主党政権が続くようなら
日本は中国の属領下におかれ
今の日本人として安穏と暮らすことは出来なくなるでしょう。
お気楽な首相はさっさとお辞め頂き
真剣に、日本、この国の未来を考えることが出来る人、政党と
ごっそり入れ替わってもらわなければ
もう、未来はないでしょう。

映画クロッシングよりも恐ろしい未来が待ち受けているかもしれないのだから
そうならないためにどうしたらよいか、何をすべきか
真実を見る目を持たなければなりません。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

【拡散】東トルキスタンからの手紙

拡散記事を発見しましたので掲載します。




東トルキスタンからの手紙

2010年04月12日


もしあなたがこの手紙(メール)を読んでくださり、

本当の事だと、納得したら、おともだちに転送してくださいませんか?


遠い国で希望を失い・・・暗闇の中でうなだれ、

涙色に染まった方たちを・・・一人でも助ける事が出来るかも知れません・・・。

むかし、その国の人々は自由な暮らしをいとなんでいました。

人々は歌を愛し、踊りを愛し、明るく開放的で、

人々が愛し合う事を、いのり、喜ぶ、

そして平和を、いつくしむ民族でした。

国土は豊かで、水や、緑にも恵まれ、山からは貴重な金属が取れ、

とても恵まれた土地で、豊かに幸せに暮らしていました。


ある日、突然、軍隊が入ってきました。

たくさんの兵士が町中にあふれ、私たちは逃げ惑いました。

それを許さないと抵抗するものは簡単に殺されてしまいました。

この軍隊はこの国の一切の自由を奪ってしまいました。

それから60年たちました。

中国の人たちがたくさん、おしよせ、私たちは少数民族になってしまいました。

東トルキスタンという国は、新疆(しんきょう)ウイグルと名をつけられました。

最近では新疆地区と言うようになり、国の名まえも消えてなくなっているかも知れません。

原爆の実験をこの国で46回おこなわれ、120万人以上が亡くなりました。

つい最近まで続いていました。

その場所は日本ではシルクロードと呼ばれるところです。

美しい歴史を思いうかべるかたも、多いとおもいますが、

この核の威力は広島型の数百倍といわれている水爆実験だったのです。

日本のみなさんは日本だけが核のぎせいとなったと思っているかも知れませんが、

ウイグルでは今でもその後遺症でたくさんの、たくさんの方が苦しんでいます。

今でも何の治療もないままです。

いまウイグル人の男性の就職率は5%です。

ウイグルには仕事がありません。

いえ、ウイグル人が仕事をできないようにされています。

もちろん、お嫁さんをもらう事も、家庭を持つことも、子供を育むこともできません。

せっかく出来た子供の多くも、強制的に中絶させられます。

若い女性は強制的に連れ去られ、農作業や単純な仕事をさせられています。

年に一度だけ薄い給料袋が渡されます。

ウイグルの女性は中国人と結婚させられ中国人となるのです。

ウイグルの血は根絶やしにさせられています。

学校でもウイグル語を使う事は許されません。

教えた先生は連れ去られたまま、戻ってきません。

母国語を失い、中国語しか学べないのです。

言葉も奪われました。


このような弾圧を少しでも何とかしようと、若者が集まっただけで、

軍が出てきて一万人の若者が一夜にしていなくなってしまいました。

このような報道は日本のマスコミは一言も言いませんし、

新聞、雑誌に乗る事もめったにありません。

一人でも多くの方へ真実を知らせていただければ、

この国の運命も、日本の運命も変わるかも知れません。

あなたのその一言が世界の未来を変えていくことになるかも知れません。

私たちに出来る事は、もうそんなに残されてはいませんが、

出来る限りの努力はしたいと、願っているのです。


どうかこの話を、日本の皆さんに知っていただきたいと心より願っています。

アジアの平和と世界の平和を心より願っています。


   東トルキスタンを愛する女性より



中国共産党の乗っ取りを許してはいけない。
私は美しい日本語、言霊の美しい日本語をずっと使い続けたい。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

ミンスー ~ 民主党AA集2 ~ (youtube動画)



たまにはこういう動画を見れば
危険度が多少緩和されて見える?わけありませんね・・・

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

鳩山首相が「最大の敗者」「不運で愚か」とワシントン・ポスト紙が酷評

米紙ワシントン・ポストは14日付で、核安全保障サミットで最大の敗者は日本の鳩山由紀夫首相だと報じた。最大の勝者は約1時間半にわたり首脳会談を行った中国の胡錦濤国家主席とした。鳩山首相について同紙は、「不運で愚かな日本の首相」と紹介。

 「鳩山首相はオバマ大統領に2度にわたり、米軍普天間飛行場問題で解決を約束したが、まったくあてにならない」とし、「鳩山さん、あなたは同盟国の首相ではなかったか。核の傘をお忘れか。その上で、まだトヨタを買えというのか。鳩山首相を相手にしたのは、胡主席だけだ」と皮肉った。


ソース(産経新聞)【ワシントン=佐々木類】
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100415/plc1004150109000-n1.htm

酷評とはいっても
事実なんだから仕方ありません。
が、彼が首相になる政党を選んだ国民も国民である。
さて、次の選挙は私含めどんな未来を選択するのだろうか。

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

祝日分散化 断固反対です

次から次へとトンデモ法案がやってくるのですが
今の民主党は本当に日本分断を企てていると言っても過言ではないと思います。

一国民として、この法案はめちゃくちゃ迷惑なものです。

何のためにどれだけのメリットがあって、こんなうざいこと
考え出すのでしょうか。

こっちの地方は休みで
実家が休みじゃないというケース
普通にありそうなんですが
考えが及ばないのかしら?
これでは遠くの親戚にいっても
実家へいっても
すれ違いどころか
相手先にも迷惑になり
まさに家族や親戚、滅多に会えない方々との交流さえ
微妙なもの、いや、大迷惑になりかねないものになります

連休は近場で同じ休日圏内にいようということになりませんか

一主婦としてはそう思います

これが会社になったらもう大変だわ
外食産業だって、平日、休日、連休などいろんなことを考慮して
仕入れしたり、人員配置したり
いかに売り上げを効率よくして上げようかなどと考えているところに
人の流れの読みにくい複雑なスケジュールを国民に押しつけられたら
これまた大迷惑、混乱を招きかねないと思います。

うーん。本当に困ったわ。


色々と問題点があるそうです
http://www.h3.dion.ne.jp/~sakatsu/holiday_logic_Bunsan.htm

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

【北教組起訴】民主・小林議員は離党も議員辞職もせず

ニュース転載です



 北海道教職員組合からの不正資金提供事件で同教組委員長代理の長田秀樹容疑者(50)と自らの選挙陣営の経理担当だった木村美智留容疑者(46)が政治資金規正法(企業・団体献金の禁止)違反で起訴されたことを受け、民主党の小林千代美衆院議員(41)=北海道5区=は22日夜、北海道札幌市内で記者会見し、離党や議員辞職する考えがないことを明らかにした。

 小林議員は会見で「離党、辞職は考えていない。今以上に、国会や地域での活動に全力を尽くす」と述べた。

産経ニュースより

テーマ : 立てよ国民
ジャンル : 政治・経済

リンク
ブログ村
良ければクリックしてね
プロフィール
Twitter Button from twitbuttons.com

えみれい

Author:えみれい

海外ドラマ、映画、政治、宗教、哲学、文学、邦楽、PCなどに興味があります。カッコイイ人、美しい人(外見内面問わず)に目が無く惚れっぽいです。しかし心の中身が違うと放つ光が格段に違うんです。幸福実現党支持。時にはおもしろ&ステキ動画も紹介。

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

HRP
カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Yahooニュース
月別アーカイブ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
YouTube動画
★超便利★ブックマーク登録
Yahoo!に追加
Googleに追加
livedoorClipに追加
♥. ♠. ♣Alice
QRコード
QRコード
最新トラックバック
